懇談で へとへと

こんにちは!!

やったー 梅雨 あけましたね!

でも なんなん!この暑さ!

今日は 懇談で 中学校と小学校のはしごを したんやけど

店から外に出た途端

「あかん 無理やっ(汗)」と誰に言うでもなく つぶやいてしまいました

「あ~いやや~ 行きたくない~」

中学校まで すぐやのに あっという間に 汗びっしょり!

難しい 進路の話をして あ~とため息をつき、、、

あかんと気持ちを切り替えて 小学校に走りました

また びっしょり!!

喉も 中学校でけっこう しゃべったから からからですわ

それでも あともう一息と がんばって しゃべりまくりました

だって 中学校で 硬い話ばっかりやったから

小学校では 

「もう 別にいいねん 空くんは これで、、、」

「図形なんか わからんでもいいよっ」

と 先生泣かせな 返じばっかりしてしまいやした

最後には 

「空くんは 気持ちがちゃんと育ってるから、、、 通知表とかも 一応papaも私も見るけど

 何も言わへんし 背どれぐらいのびてるかとか そっちばっかりやねん!ハハハ~」

と 笑い飛ばして すっきりして 帰ってきました

3年後は 笑ってられへんようになるんやろうけどね、、、まあ いい いい



さて 今日のパンといきたいんですが

だいぶ へとへとで、、、

明日 がんばって のせますね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR