塩麹

こんにちは!!

なんとも 今日は雨が降らずに もってますね

昼から 大雨って言うてたんで どうなることやらと 思ってたんですが、、、

お客さんも 雨が降ってこんまにと みなさん どの時間帯の時も

そう 言いながらこられて さっさっと 帰っていかれます

さっき 来られた方も 「しゃべりたいけど 今にも降ってきそうやから 帰るわっ」

と 名残惜しそうに 帰って行かれました

なんや 私も 今日は 物足りん感じで お店におりやす


そろそろ 子供たちは 1学期に作ったり 書いたり 塗ったりした作品を

持って帰って来るころですよね

昨日 風ちゃんが 早速 持って帰ってきてました

CA21B383.jpg


風ちゃんの おもしろいとこが

作品を持って帰って来ると 必ず もう1度 家で作ります

必ずです!

物づくりが 大好きな 風ちゃんならではです

今回は もう1個は 空くんにと

CAIHACPX.jpg

なんと うれしそうなんでしょう!!

昨日は 2人とも これをかぶって ご飯を食べてました 

さすがに 虹ちゃんは もう 欲しいとは 言わなくなりました、、、



さて 今日のパンです

001_20120712162039.jpg

ボローニャハムと塩麹と野菜のパン ¥130(新発売)

今 話題の 塩麹!

私 今日 初めて 食べました

話題になってるから 何か料理にと 思うねんけど 

なかなか あんまり 料理 得意でないし 塩っぱかったら いややしと

思いながら 今に至り

papaが パンで作ってくれたんで 食べることができました

そしたら 予想してた味と ぜんぜん 違うからびっくり!!

塩麹って 甘いねんね!

それも 砂糖とかとは 全く違う甘さ!

ほんまに びっくり!

テレビで 何につけても おいしいって 言うてるのが 解るような気がします

パンにも すごくあうよっ!

このパンは もっちりしたパンで ハムの上には

トマトとパプリカとたまねぎが のっています

なんか すごく さっぱりしたパンです

塩麹を食べたことのない人

食べたいと思うねんけど どうして食べたらいいか解らない人

Raskwiの このパンで ぜひ 試してみてください

塩麹 けっこう いける!    おいしい!


1度 お試しあれ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR