顔いじってきました

こんにちは!!

まあ なんと いい天気なんでしょう!!

金曜日の夜のあの雷で 梅雨は あけるな~と 思ってたんですが

まだ 梅雨明け宣言しませんんね~(けっこう慎重にだすよね)

でも たぶん もう明けたな!

だって 雷鳴ったら 梅雨明けするって 昔からそうなってるねんから、、、



昨日 私 顔いじってきました

と言っても 整形したわけじゃないです

アートメイクのアイライン入れてきました(パン屋のブログじゃなかったら 写真入りでお伝えしたい

とこなんですが、、、やめときます)

私ね 昔の職業柄 けっこう きっちりメイクしてます いつも!

年をとっていくとね 涙がけっこうでるんですよ

そうすると 下まつげの上にひいてるアイラインが 消えてくるの!

それが いやでいやで、、、

とうとう というか やっと入れました


だけど 痛かった~

目のとこやから 痛いのは覚悟して行ったけど、、、痛かった~ ほんまに!

藤原 紀香が言うてたわ

「美しくいるためには 苦痛がともなうんです」って

いやいや あんた 藤原 紀香とぜんぜん違うやん て言われそうですが

女は 死ぬまで がんばらなあかんねん!!

年を重ねれば重ねるほど 血のにじむような 努力が必要なのよっ!!

みなさん! 努力よっ!

どれだけ 努力したかで 年をとるのを 遅らせられるから、、、

(だだの 自己満足かも?)

がんばりましょう(オーッ)


気合いの入ったとこで

今日のパンです

003_20120703164026.jpg

激辛カレーパン ¥140

ひつこいようですが 辛いです

なのに 暑いせいか えらい みなさん 買って行かれます

それも うれしそう~に!!

けっこう 辛い物好きの人いるんですね


001_20120619153523.jpg

スウィートチョコ デニッシュ ¥150

冷蔵庫で冷やしてたべる チョコパンです

このチョコは papaの手作りで あっさりめのチョコになっています


1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【顔いじってきました】

こんにちは!!まあ なんと いい天気なんでしょう!!金曜日の夜のあの雷で 梅雨は あけるな~と 思ってたんですがまだ 梅雨明け宣言しませんんね~(けっこう慎重にだすよね...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR