挑戦者あらわる

こんにちは!!

昨日は 私 用事のため 昼から お店 留守にしておりまして

ブログをお休みしてしまいました

ごめんなさいね 見てくれたのに 更新してなくて、、、

最近 お店に来てくれた お客さんにブログ読んでます と少しづつ 言われるように

なってきて すごく うれしいです

と同時に いつも しょうもない ネタで すいません て感じです

とにも かくにも ありがとうございます


さて 一昨日 アップした 激辛カレーパン

003_20120703164026.jpg

私の ブログを見てやら 

Raskwiの激辛カレーパン出てるで 

と 友達から 聞いてやら

で 来店してくれて 挑戦する人が ぼちぼち でてきています

もちろん 私は ほんまに辛いけど いける?!

と 1度は やめときモードで、、、

それでも やっぱり買うっと うれしそうに 買っていかれます


さあ 完食できたでしょうか?!

また コメントででも お店にきてでも

教えてくださいね

楽しみ 楽しみ(ヒヒ)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【挑戦者あらわる】

こんにちは!!昨日は 私 用事のため 昼から お店 留守にしておりましてブログをお休みしてしまいましたごめんなさいね 見てくれたのに 更新してなくて、、、最近 お店に来...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR