sunny nestの個展 行ってきたよ

こんにちは!!

昨日は 忙しさのあまり ブログをかくのを すっかり忘れてしまい

失礼いたしました


一昨日は 日曜参観があり mamaも大活躍!!

風ちゃんの発表が先にあり 発表の最後に 風ちゃんが

「最後に お父さんお母さんの 感想をお願いします」と言い

いつものごとく 誰も手をあげないので

私が 1番に 「はいっ」

と 手をあげて 感想を言いました


空くんの 発表の時も 感想を言うたんやけど

空くんの時は 誰があてるやくの時でも

私 必ずあたります

何も ぜんぜん あててくださいって アピールしてないよ!!、、、なのに


その後 空くんの授業見に 行ったら

「mama 授業 何時に終わるん?!」

て 授業中に聞きよるし(汗)

ほんまに そのまんまっていうか

「知らんがな!」 しか 言われへんわっ!!

でも まあ 無事といえるかは?ですが 終わりました



今日 sunny nestに 叶谷 真一郎 器展 見に行ってきました

001_20120626162407.jpg

003_20120626162405.jpg

002_20120626162406.jpg

004_20120626162404.jpg


また いつものsunny nestと 違った空間が広がってて

とても 素敵でした

しぜ~んな 感じというか 土~という感じで 何とも言えん素朴さ

がちゃがちゃしてない感じ、、、(表現へたくそで すいません)

みんなが 好きというのが 分かる気がしました

006_20120626162402.jpg

その中で この湯呑を気に入って 買いました

このちょぼが 気に入りました

これから 毎日これで お茶を飲みます


それから sunny nestで お茶を試飲させてもらいました

粉末のお茶なのに ぜんぜん 粉っぽくなくて すごく飲みやすかったです

なおっぺ ありがとう(買おうと思って sunny nestに行ったのに 買うの忘れた)



さて 今日のパンです

001_20120623151812.jpg

自家製サワークリームのパン ¥150

私の今の ナンバー1のパンです

アンチョビクロワッサンも捨てがたいんですが

やっぱり このパンが 今は 1番好きです

なんといっても ほんまに 爽やか~なんです

上にのってる リンゴが さくさくして  

ほんのり イチゴジャムの味もして、、、たまらんっ!


papa よ~こんな サワークリームなんか 作るよね

すごいわっ!!

みなさん ほんまに 1回食べてみてくださいね

それから お店に来た時に 私が 1回食べてみてって

うるさ~ 言うかもしれへんけど 許して下さいね

だって みんなに食べてみてほしいねんもん!

よろしくです(ペコリ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【sunny nestの個展 行ってきたよ】

こんにちは!!昨日は 忙しさのあまり ブログをかくのを すっかり忘れてしまい失礼いたしました一昨日は 日曜参観があり mamaも大活躍!!風ちゃんの発表が先にあり 発表の最

コメントの投稿

Secret

喜んで

叶谷さんが、すごくおいしいと絶賛されてました。

近くにこんなおいしいパン屋さんがあったらいいのに~っていってました。

そうだろうそうだろう
と、とってもうれしかったわ。

さすがだねv-221

土曜日も持って帰ってもらおうと思ってるので
おすすめ教えてね。

No title

いつも あちこちに Raskwiのパンを 宣伝してもらって

ありがとう!!

のんのん 何かと大活躍で 何よりです

どんどん のんのんのおかげで

「輪」 が広がっていったらいいなと

影ながら 応援してるわっ!!



土曜日 待ってます!!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR