広島に住みたい

こんにちは!!

夜は寒く 昼は暑いという なんとも 体がおかしくなりそうな 陽気です


空くんが 買ってきた あんなにいっぱいあった もみじまんじゅうを

みんなで おいしい おいしいと 完食してしまい

なごりおしそうに 空くんが

「もみじまんじゅう おいしかったな~! 空くん 広島に住みたいわ

 もみじまんじゅうって 広島でしか 買われへんねやろ?mama!」

と もみじまんじゅうのために 広島に住みたいとまで 言う空くん

「ええやんか また 風ちゃんが 行ったときに 買ってきてもらったら!」mama

「ええな~OOOくん 6人兄弟やから 6回も もみじまんじゅう 食べれる、、、」空くん

なんか そんな頭だけまわって しゃしゃ~と 計算しよる!!


えらい もみじまんじゅう 気に入りようです



さて 今日のパンです

001_20120622170921.jpg

高菜フランス ¥150

高菜ってね フランスパンと すっごく あうんです

フランスパン好きの人には かなり たまらん 組み合わせやと思います


002_20120622170920.jpg

メロンのタルト ¥210

この パリッとしたチョコのしたに メロンがしきつめてあります

いま メロン 旬ですよね


001_20120623151812.jpg

自家製サワークリームのパン ¥150

papa サワークリーム 生クリームとヨーグルトで 一生懸命 発酵させてつくってましたよ

日に日に 熟成されてきて おいしいねんと うれしそうに語ってました

そして このパンになるときには 

カスタードクリームと苺ジャムとりんごを あわせて できあがるわけです

爽やかなパンで 冷蔵庫に冷やして 食べてもおいしいと 思います


1度 お試しあれ!!


明日は 定休日です

また 月曜日に!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【広島に住みたい】

こんにちは!!夜は寒く 昼は暑いという なんとも 体がおかしくなりそうな 陽気です空くんが 買ってきた あんなにいっぱいあった もみじまんじゅうをみんなで おいしい お...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR