広島名物もみじまんじゅう

こんにちは!!

なんざんしょ この大雨は!

おとついの 台風の時の方が あんまり雨は 降らなかったですよね

おとついもそうですが 今日も こんな雨の中 けっこう足を運んでくださる方がいて

遠くは 奈良から 初めて来て下さる方もいて

ほんまに ありがたいかぎりです

どんなに いっぱい雨が降ろうが 台風がこようが

いつもと 同じだけ 全種類のパンは 焼きますので

よろしくです



昨日 元気に 空くん 修学旅行から 帰ってきました

開口一番が

「ただいま~っ mama~ 空くん 鹿 触ったで~!!」

でた~っ鹿っ!! 確か 虹ちゃんが 広島行った時も 帰ってきてすぐ

「鹿の角 さわったで~っ 角もぬくいねんで」

て 奈良にいったんちがうんやからっ!?

動物好きの うちの子にとって 何よりも 鹿とたわむれてきたことが

印象に残ってるというか 1番 楽しかったというか

わざわざ 勉強して 広島行ってるのに 先生泣くで!

だけど どっちも 同じことを言うっていうのが これまた びっくり


そして 空くんが買ってきてくれた お土産

12-06-20_001.jpg

虹ちゃんは チョコレートが好きやから 

チョコレートのもみじまんじゅう

風ちゃんは あんこが好きやから 

あんこのもみじまんじゅう

で みんな クリームも好きやから

クリームのもみじまんじゅう

「mama これすごいでっ レモンにクリームにチョコにあんこって 1つの箱に

 全部 入ってるねんっ」

と 全種類入った もみじまんじゅう、、、、、、、、、(目が点)

大きい袋の中から でてくるでてくる

もみじまんじゅう!!

家族全員に それぞれ もみじまんじゅうって?????!!!!!

それでも 誰も 文句はいいません

虹ちゃんも 風ちゃんも 「ありがとう」

て 普通に言うてました

なんて いいお子たちなんやろっ!

空くんも ほんまに いい子やっ!!

この 全員にもみじまんじゅう!

もんのすごい 空くんらしい!

そして 自分に1つだけ

12-06-20_002.jpg

うんO する 鹿!(笑)

おもろすぎるっ



さて 今日のパンです

001_20120621161824.jpg

フレッシュパイナップル ¥210

旬のパイナップルを ぜひ 味わってください

生のパイナップルって やっぱり 違います

1度 お試しあれ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【広島名物もみじまんじゅう】

こんにちは!!なんざんしょ この大雨は!おとついの 台風の時の方が あんまり雨は 降らなかったですよねおとついもそうですが 今日も こんな雨の中 けっこう足を運んでくだ...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR