台風の中、、、

こんにちは!!

やっぱり 暴風警報がでましたね

お昼頃は 雨も上がってたんで なんやこんなもんか

と 思ってたけど だんだん ほんまに台風みたいに なってきたみたい

でも 子供達も いっぱい 雨が降ってくる前に

家に帰ってこれて よかった!


そんな中 空くんは 修学旅行に 行きました

朝6時ぐらいに 家を出て行ってんけど 

その時はちょうど 降ってなくてよかったです

朝の天気予報やと 明日 広島だけ 晴れマークがついてて

「なんか 空くんら すごいやんっ!だいぶ ラッキーやで!」

と うれしそうに 出て行きました

帰って来てからの 話がすごく楽しみ!!


さて 今日のパンです

001_20120619153523.jpg

スウィートチョコ デニッシュ ¥150

papaの 手作りチョコクリームが 入っています

冷蔵庫で ひんやり 冷やして 食べます

デニッシュなんで ひんやりクリームパンとは

また 違った感じで しかも チョコ!

このチョコが また おいしいっ!!

チョコ好きの 私にとって たまらん1品です

1度 お試しあれ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風の中、、、】

こんにちは!!やっぱり 暴風警報がでましたねお昼頃は 雨も上がってたんで なんやこんなもんかと 思ってたけど だんだん ほんまに台風みたいに なってきたみたいでも 子供...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR