おじさんがた

こんにちは!!

どよ~んとしたお天気で どよ~んとした時間がながれております

今日は おじさんのお客さんが なんとなく多く 

このおじさんがたも うちでは よく しゃべってくれて 

女の人としゃべるのとは また 違ったおもしろさがあります

女の話あり~の お金の話あり~ので どこまでが ほんまの話かわからへんねんけど

まあ そこは別によしとして へ~っと びっくりしながら 聞いてます

で 最後にパンを買ってくれて

「パンは やっすいな~!!」

と言って 帰っていかはります

おもしろいでしょっ!


さて 今日のパンです

035.jpg

カレーパン ¥110

暑くなってくると なんか 辛いものが 食べたくなりません?

家でも キムチやカレーが やたらと食べたくなります

たぶん みんなおんなじなんじゃないかな~

暑くなってくると カレーパンがよく出るようになります

もう少し 暑くなってくると

激辛カレーパンが Raskwiでは 出てきます

そのへんの 激辛とは 訳が違います

ほんまに 辛いっ!辛いっ!辛いっ!

普通に辛いぐらいと 思って買うんだったら やめたほうがいいですよ

て 1回は 必ず言うぐらいです

また 楽しみにしてて下さい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おじさんがた】

こんにちは!!どよ~んとしたお天気で どよ~んとした時間がながれております今日は おじさんのお客さんが なんとなく多く このおじさんがたも うちでは よく しゃべってく...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR