くりちゃんの最近

今日は 久々に 我が家のアイドル くりちゃんの最近を、、、

002_20120601163915.jpg

           036.jpg

相変わらず やんちゃくれです!!

赤ちゃんパワー爆発で かわいすぎっ!!

家族みんなに 1つ1つの仕草ごとに かわいいかわいいと言われ そのたんびに

うれしそうに しっぽをふって 喜んでいます

こんなに 小さいのに ものすごい存在感です!

たまに 興奮しすぎて むちゃくちゃ かんだりするから 

mamaに 怒られ

033.jpg

隠れてるつもり、、、

mamaの言うことは よく効きます

犬って ほんまに賢い!

世話をしてくれる人のこと よくわかってて 私が

「くりっ!(怒)」

と 言っただけで ピタッと悪さをやめます

私の方が くりちゃんより 上なんですね~


papaが 見つけてきて 欲しくて かったのに

papaは くりちゃんにとって まだ よその人って感じです(かわいそうなpapa)



さて 今日は 明日にでるパンの お知らせです

去年もしたんですが

夏限定   

ひんやりフルーツあんぱん ¥150

ひんやりクリームパン  ¥140

どちらも 冷蔵庫で冷やして 食べるパンです


それが 明日から 登場します

だんだん 暑くなってきたんで のどごし さわやか~に 食べてもらえると思います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くりちゃんの最近】

今日は 久々に 我が家のアイドル くりちゃんの最近を、、、           相変わらず やんちゃくれです!!赤ちゃんパワー爆発で かわいすぎっ!!家族みんなに 1つ...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR