papaの夢 膨らむ

こんにちは!!

昨日とうってかわって 爽やかでいい天気ですね

昨日は 雨降るんやら 晴れるんやら どっちやねんて感じでしたが、、、



うちの風ちゃんね スポーツを何するかって この前まで迷ってたんやけど

とうとう 卓球をすることに なりました

papaがしてることもあってか(かなり強いんです) 風ちゃん自信がするって決めたんです

papaが 責任を持って 送り迎えも試合もめんどうをみるという約束で

岸和田の卓球クラブチームに 入りました!!

日曜日にしてる所を 探してたら たまたま ここにヒットしてんけど

このチームが かなりすごいとこみたいで たくさんの子供たちを全国大会におくりだしてるみたい

まあpapaの 夢はふくらむ ふくらむ

初めて練習行って 帰ってきたときも

「風ちゃんは すごいっ!! 絶対素質がある! 全国大会なんか もうすぐ行くで!」

と でれでれ ですわ!

「ここのチームではな 特待生で中学校に行って 寮に入るねんて 

 風ちゃんは それはさせへんで あかんでな」

と えらい先のことまで 考えて、、、

それにしたって 特待生って!

papaの頭の中は もう オリンピックにまで 行ってますわ!!

ほんまに なんという 親ばか ばかぶりっ!




さて 今日のパンです

003_20120512173952.jpg

チョコチップマフィン 1個 ¥40

1口サイズになってて 子供のおやつに 最適です

でも このパン 毎日はでないんですね~

見かけたら 1度 食べてみてください 

しっとりしてて おいしいですよ

今日は 山ほどでています

002_20120512173952.jpg

ピザトースト ¥180

ピザトーストも 夕方に時々でるパンです

今日はでています

1度 お試しあれ!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【papaの夢 膨らむ】

こんにちは!!昨日とうってかわって 爽やかでいい天気ですね昨日は 雨降るんやら 晴れるんやら どっちやねんて感じでしたが、、、うちの風ちゃんね スポーツを何するかって ...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR