道明寺天満宮手作りの市

こんにちは!!

昨日は お昼から出かける用事があって ブログ書けませんでした(ごめんなさい)



日曜日 空くんと 道明寺天満宮手作りの市へ 行ってきました

002_20120529152823.jpg

初めて 行ったんですが なかなか 普通のフリマとは 違ってて よかったです

空くんは mamaと2人きりで 電車で出かけるとあって

「mamaと二人で 電車ってはじめてやな~」と ニンマリご満悦!

でも 手作り市では あまりの暑さと病み上がりということもあって しんどそうでした

私は 各お店の雰囲気を 見たかったのと detour のランチが食べたかったんです

空くんに

「なあ ランチたべようや~」

「俺 あかん 吐く」

「なんで~や~ 食べ様や~」

を 繰り返してるうちに 完売になってしまい でも 何か食べたいから

空くんに カメラを貸してあげて

「mama ケーキセット 食べるから 何でも写真撮っといで!!」

「うん わかった」 と成功!!

004_20120529152822.jpg

              003_20120529152821.jpg

空くんの 撮ってきた写真です

この井戸にえらく興味を持ち 

「こんなん 見たん初めてやっ!すごいなあ~ こんなんで地下から水でてくるんや~」

と 感動してました

そして 空くんの好きな ドラゴン!!

自分が辰年ということもあって 小さい時から 竜が好きです

スクランブルエッグのことを どこでどうなってかわからんけど

ドラゴンエッグと 空くんは言います

何回 教えても ドラゴンエッグと言います


来年から中学校 行けるんやろか~?!

でも 小学校の時も 「小学校行けるんやろか~?!」

て 言うてたから 大丈夫でしょう



さて 今日のパンです

006_20120529152820.jpg

レモンあんぱん ¥110


007_20120529152819.jpg

キムチーズ ¥130

よく 売れてます!!


1度 お試しあれ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【道明寺天満宮手作りの市】

こんにちは!!昨日は お昼から出かける用事があって ブログ書けませんでした(ごめんなさい)日曜日 空くんと 道明寺天満宮手作りの市へ 行ってきました初めて 行ったんです...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR