ゴットハンド

こんにちは!!

昨日にうってかわって 今日はいいお天気でしたね~

気持が いいっ!!


昨日の 空くん

やっぱり 吐き下しの病気やったみたい

酔い止めの薬なんぞ 効くはずもなく 昼過ぎに家に帰ってきて 気持悪いとトイレで半泣きで

mamaの ゴットハンド登場!

背中を 一さすりしたら スッキリ!!

で 寝てしまいました、、、寝る前に

「mamaの手 すごいやろっ! すっとしたやろ!」

「うん すごいよな~ 空くん 何回トイレ行っても出~へんかったのに

 どこで そんなん教わったん?!」

と 言いながら 眠りのなかに、、、昼過ぎから 夜の9時まで寝続けました


子供ってすごいよね~ そんだけ寝たら もう大丈夫になってたよ

寝たら 治るねんね



さて 今日のパンです

001_20120526165201.jpg

フルーツリング ¥190

ドライフルーツがいっぱい 入ってます

004_20120526165352.jpg

フレッシュパイナップル ¥210

生のパイナップルです

003_20120526165258.jpg

キムチーズ ¥130

はくさいキムチとチーズを混ぜて フランスパンにのせて焼いてあります

チーズを混ぜてあるので 辛くないです

それに フランスパンのばりっと感が たまりましぇん

おいしかったよ~っ

002_20120526165330.jpg

プチグル 2個¥120

卵も牛乳も入ってない 生地で 作ってあります

ロイクラフトを 菓子パンにした感じです


1度 お試しあれ1!

明日は 定休日です

また 月曜日に!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴットハンド】

こんにちは!!昨日にうってかわって 今日はいいお天気でしたね~気持が いいっ!!昨日の 空くんやっぱり 吐き下しの病気やったみたい酔い止めの薬なんぞ 効くはずもなく 昼...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR