ベッドに酔うた~

こんにちは!!

今日は 朝から 空くんが気分が悪いと、、、

それは なんでかっていうと

いつもは 風ちゃんと私が ベッドで寝てるんですが

昨夜は 空くんが ベッドで寝たんです

で 朝起きて 「ベッドに酔うた~」と

もう 知らんがな!

乗り物酔いの薬を飲んで 学校に行きました


さて 今日のぱんです

001_20120525163551.jpg

パン ウォ ブリオッシュ ¥130 (新発売)

いろんなドライフルーツが いっぱい入ったパンです



087.jpg

カンパーニュ

私の大好きだった カンパーニュ!

ひとまず 明日で終わりです

もう 食べられないのかと思うと 残念!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベッドに酔うた~】

こんにちは!! 今日は 朝から 空くんが気分が悪いと、、、 それは なんでかっていうといつもは 風ちゃんと私が ベッドで寝てるんですが昨夜は 空くんが ベッドで寝たんです

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます。

こちらから失礼します。。。

はじめまして♪

Bricks Houseこじまです。

イベントフライヤーを置いてくださって
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

パン大好き人間なのでいつかお店お邪魔させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

フライヤー

おはよう。

そらくん、酔い止めでおさまったかな(笑)
親子でおもしろすぎやわ。

ログハウスのお店
あんなところにあるんやね~
知らなかったわ
手芸や?さんもあるし
そこの窓に空き家ありますがものすごく気になるんやけど・・・
借りようかな(笑)

この間、フライヤー持っていった方がコメント書いてくれてるので
よろしくね~

別ブログで宣伝してるからまたお暇なときに覗いてね。

No title

いえいえ、、、

最初 フライヤーっていう 言葉を見て

「なんや うちで なんか 揚げ物頼まれたか?」 とおバカなことを 考えてました

まだまだ 知らんこと 多いです

また 1つかしこくなりました



平野 遠いようで近いんで お客さんに紹介しますね!!

こちらこそ よろしくお願いします

のんのんへ

いつもながら のんのんの 行動範囲の広さに びっくり!!

それに いろんな 私の知らん言葉を しっとる

いつも 勉強させてもらってます!



ログハウスの 新店OPENの日が 決まったら

言うわな!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR