ちょっと わかってきた

こんにちは!

この頃 よく 受験生がおるんやね~ たいへんやね~ て言われてたんですが

あんまり ぴんとこず 何も私はたいへんじゃないよって 答えてたんですが

最近になって やっとちょっとたいへんかも って思い出しました

先週に中間テストがあったからやねんけど

虹ちゃんの場合 実力にともなわず 上~のほうの高校に行きたいと 言い出したから たいへん(汗)

この中間も 本人的にはかなり がんばったみたいやねんけど 

そのがんばりが 結果がでなかったと、、、

本人も あ~あてな感じやねんけど 母も同じくあ~あてな感じで

でも 私はそのあ~あを 顔に出さんように うまいこと励まさなあかんし、、、

しゃあけど その励ましの言葉が なかなか 自分も落ち込んでるもんやから 

「まあな 今回は 勉強する練習やったと 思って 点数は悪かってもな 次につながるわ

 だから 虹の場合は たぶん期末で結果がでてくるから、、、

 このまま 日々 机の前に座る練習しい!」

と 訳のわからんことを 言うてる始末で(トホホ)

気持と違うことを 言葉にするということが こんなにしんどいことなんかと

初めて知ったような気がします

いかに いつも思ったまんま しゃべってるかですよね


こういうことかな 受験生をもつ親のたいへんて、、、

まだまだ わかってへんで あんたって 言われそうですが

今年1年で 私もまた 1つ成長しそうです

がんばろっ!!



さて 今日のパンです

015.jpg

マフィン ¥120

子供のだ~い好きな マフィンです

Raskwiのマフィンは もっさもさしてません

卵たっぷりで しっとりしてるんで すごく食べやすいです

002_20120216163205.jpg

ツイストドーナツ ¥90

とっても かるいドーナツです

私なんて 3個ぐらい ぺろっと食べてしまいます(そんなこと するから 太るねんけど)

おいしいから やめられません

自分との 戦いです!

でも やめられない!

そんな ドーナツですっ!!

1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと わかってきた】

こんにちは!この頃 よく 受験生がおるんやね~ たいへんやね~ て言われてたんですがあんまり ぴんとこず 何も私はたいへんじゃないよって 答えてたんですが最近になって ...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR