勉強アレルギー?

こんにちは!!

昼から 本格的に降り出しましたね

でも 明日は暑くなるとか、、、

こんなに 涼しいのに 今朝 虹ちゃんが起きてきて すぐ 鼻血を出していました

虹ちゃんは 疲れると 鼻血を出す子なんですが

もうすぐ 中間テストで 3年になったからと 勉強がんばってるみたいなんです(本人なりに、、、)

今まで テスト勉強なんて 全くと言っていいぐらいしてなかった 虹ちゃん!

いつも せんことをしてるんで 鼻血がでたんです

今朝の会話

「鼻血でたん?! いつもせん勉強 がんばってるから 鼻血出たんやな!

 あんた 目もあかいで!! アレルギーや!! 勉強アレルギーやっ! 日頃せんことしてるから

 体が 拒絶反応してるねん」

「そうかもしれん」シラーッと

「空くんも 勉強アレルギーやなあ!」

「えっ そんなん ほんまにあるん?」 空くん

かかった かかった ヒヒ

「あるでー 空くん 宿題 集中して なかなかでけへんやろ!!

 それは 勉強アレルギーがあるからや!」

「そうなんや~ ほんで空くん 宿題してたら 目かゆくなるんや~」

て なれへん なれへん!

また  空くんで 遊んでしまった 悪い母です


さて 今日のパンです

087.jpg

カンパーニュ ¥290

またまた カンパーニュの登場です

だんだん 広まっていってます カンパーニュのおいしさが、、、

2回目 3回目と 買いに来られる お客さんも増えてきています

そして またまた papaの小出しの知識

「これ 食べてみ! 1回冷凍してからのカンパーニュやで! おいしいやろ!!

 カンパーニュは こいう食べ方もあるねんで!! 冷凍して しっとりさせて 食べたら

 おいしいねん」

ほんまに いつものことながら ちょっとイラッとくるわ~っ

なんで いっぺんに 言うてくれへんねんやろ

と 思わず愚痴ってしまいましたが

ほんまに おいしかったです

みなさんも ぜひ 1回冷凍してから 食べてみてください

1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【勉強アレルギー?】

こんにちは!!昼から 本格的に降り出しましたねでも 明日は暑くなるとか、、、こんなに 涼しいのに 今朝 虹ちゃんが起きてきて すぐ 鼻血を出していました虹ちゃんは 疲れ...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR