食パン 爆発!!

こんにちは!

心地よい暑さが もどってきましたね

私は これぐらいが好きです  

この頃 Raskwiでは 食パンが爆発的にと いってもいいぐらい よく出ます

papaと なんでなんやろう? なんかTVででも 食パン特集でもしてたんかな~ と思うぐらい、、、

しかも 全部の種類の食パンが 売り切れてしまうんです

焼いても 焼いても、、、どんどん!

でもね Raskwiでは 粉から 1から計って そこから発酵させて というふうになるんで

9時ぐらいには 次の食パンを焼くかどうかを 判断しないと 間に合わないんです

そこが 難しいとこでね~

と また他人事なんですが、、、そこはpapaまかせで、、、

ということで 今日は 改めて 食パンの紹介を!

001_20120322161837.jpg

ミミまでやわらかい 食パン ¥230

食パンそのものに 甘みがあるので 買った日は そのまま焼かないで 食べてみてください

この食パンが ほんまにおいしい~ということが わかると思います

ぜひ 試してみてください


006_20120322161903.jpg

ロイクラフト ¥240

卵も牛乳も入ってない 山食パン

007_20120322161902.jpg

ミルキーブレッド ¥340

牛乳 無糖練乳たっぷり 山食パン

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン ¥380

004_20120322161835.jpg

黒米ブレッド ¥310

鉄分 カルシウム ミネラル たっぷり

妊婦さんに いいんじゃないかと 私的に 思います

005_20120322161835.jpg

マーブルブレッド(半分) ¥200


毎日 6種類の ブレッドを焼いています

他 土曜日限定で 米粉食パン ¥480 も販売しています

まだ Raskwiの食パンを 食べたことのない方 1回でもいいから 食べてみてください

まだ Raskwiの全食パンを 制覇してない方 

全部の食パンそれぞれ ぜんぜん味が違うんで いろいろ試してみてください 

うわ~ この食パンも おいしい~と 思ってもらえること 

間違いなしっ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食パン 爆発!!】

こんにちは!心地よい暑さが もどってきましたね私は これぐらいが好きです  この頃 Raskwiでは 食パンが爆発的にと いってもいいぐらい よく出ますpapaと なんでなんやろう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR