公園デビュー

こんにちは!

私が 動物好きなのもあって お店で犬や猫の話も よくするんです

この前 ブログにのせた うちの新しい家族となった くりちゃんのことも よく聞かれ

また ブログに写真をというリクエストに お答えして

083.jpg

この前の日曜日に 公園デビューしました

でも こわがりの くりちゃんは 様子をうかがうばっかりで ぜんぜん歩かない

085.jpg

mamaが しゃがんで 写真を撮ろうとしたら 一目散に走ってきて 抱っこして抱っこしてと

必死です

086.jpg

で これが1番落ち着くようで ほっとして お疲れモード!!

5分と公園にいることが できなかった公園デビューでした

最初は 抱っこして うろちょろと散歩するしかないな、、、と 誰の散歩かわからんけど、、、

家では もんのすごい やんちゃやのにね!!



さて 今日のパンです

001_20120510163554.jpg

キウイ ¥210

002_20120510163553.jpg

マンゴー ¥230

ちょっと 暑くなってくると のどごしサワヤカ-が いいですよね(good )

       087.jpg

熟成カンパーニュ ¥290

つい この前に このパンを紹介したばっかりなんですが

このパンのことでpapaが 

「このパンてな ライ麦が入ってるから 2日目の方が おいしいねんで!! ドイツのパン屋では

焼いたその日に出さないで わざと2日目にお店に並べたりするねんで! だから うちでは焼いた日に

出してるけど 明日にたべたらいいねん」

て、、、でた~っ papaの小出しにして 教えてくれるパターン!!

新発売で 出した日に教えてくれよ~!!


ということなんで 1度 みなさんもお試しあれ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【公園デビュー】

こんにちは!私が 動物好きなのもあって お店で犬や猫の話も よくするんですこの前 ブログにのせた うちの新しい家族となった くりちゃんのことも よく聞かれまた ブログに...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR