地球

こんにちは!

今日の朝は 雷がごろごろいってたんで すごくこわかったですよね~(汗)

思わず 雷なってる間は 子供たち 学校行かすのやめとこって 思いましたよ

この頃の 天気はやっぱり ちょっとおかしい

ニュースで見る あの竜巻でのことでも 今までの日本で見たことがないし、、、

地球がものすごく 怒ってるような気がします

今まで 人間が地球にしてきたことへの つけがまわってきてるんじゃないかと 思います

今からでも 地球にやさしいこと、、、、、?!

ゴミの分別 節電 節水、、、、自分のできることをせなあかんと 私は思っています


竜巻で被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます



さて 今日のパンです

018.jpg

カツ&ミックスサンド ¥250

お店をする前は 子供たちもまだ小さかったんで 

今の季節 毎日 公園に行って お昼を公園で食べて 2時ぐらいに 家に帰る(帰りに自転車で

寝てくれるから)ということをしてました

そんな時 大活躍するのが こういうサンドウィッチ!!

子供とmamaの2人なら たぶんこれ1つで 大丈夫!!

カツサンドも入ってるんで けっこうボリュームあります(good)

しかも 250円となると たぶん自分で作るより ずっと安上がり!!

毎日 子育てにがんばってるmama!

たまのお昼ぐらい 楽していいんじゃないでしょうかっ

公園の行きしに(帰りだと売り切れてるかも) ぜひ保冷バックを持って Raskwiによってください

お待ちしています
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【地球】

こんにちは!今日の朝は 雷がごろごろいってたんで すごくこわかったですよね~(汗)思わず 雷なってる間は 子供たち 学校行かすのやめとこって 思いましたよこの頃の 天気...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR