行ってきたで~

みなさま~ お久しぶりでございます!!

行ってきたよ 行ってきたよ キャンプ!!

奈良県天川村の白の平キャンプ場!

1日目 やっぱり雨!

001_20120507161012.jpg

まあ いつものことやから 晴れてくるからといいながら

2日目も雨! まだ1日目の方が 降ったりやんだりでましやったかも、、、

だって 2日目なんて 雨のうえに風! 突風!

うちのテントもタープも10年以上前ので 年季が入ってるから 今にも飛ばされそうで

テントなんか かたむいてしまって こんなんで寝れるんかいな、、、て感じで

隣の人が 思わず 「杭あまってますんで お貸ししましょか」 ていわはったぐらい(トホホ)


でも 子供は 雨なんてどうっちゅう事はなく 元気に木の下で ハンモックに乗ったり

ちょっとでも 雨があがったら 川に行ったり パワーありますわっ!!

012_20120507161010.jpg

            014_20120507161009.jpg

パン屋ならではで papaが生地を持って来てくれたんで それでピザ作り!!

037_20120507161528.jpg

帰る日に やっと晴れてくれて 5時半起床で いっぱい遊びました

052.jpg

        058.jpg

              074.jpg

063.jpg

        075.jpg


川遊びをして 洞窟に行って 吊り橋に行って 水汲みに行って 鮎食べて

山に登って降りて    

すべて 歩いてまわりました

mamaが山に登れるわけがなく ずーっと空くんに 手をつないでもらい

洞窟では 天井がひくいため ずっと中腰で 真っ暗で 足元はどろどろで 怖くて

わ~わ~わめき倒したmama!

その前を空くんが 歩いてたんで 「mama ここぬるぬるやで ここ棒あるからまたぎや」

と 私の足元を懐中電灯で照らしてくれて 助けてくれてました

世話のかかるmamaやと みんなに言われながらも 楽しく3日間過ごしてきました


もっともっと いろんなことがあって 書きたいんですが いっぱいありすぎて、、、

また お店でしゃべりましょう~!!


今日は キャンプのことだけに なったけど

また 明日に、、、

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR