心配

こんにちは 今日の天気はなんでしょう!!

ゴールデンウィークは晴れるんでしょうか?!

それが心配で 心配で、、、

だってね うちがどっかに遊びに行くってなると 必ず 雨が降るんです  

行きしに降って 途中でやむっていうパターンが常なんですが、、、

今回もそのパターン大のようです(トホホ)

お出かけの方 スミマセン




さて 今日のパンです

001_20120322161837.jpg

ミミまでやわらかい食パン ¥230(1斤)

今日ほど暑くなってくると この食パンやわらかくて ふわふわな分  かびがすごくはえやすくなってきます

びっくりするぐらい早いです!!

無添加って こういうことなんやっていうのを 思い知らされます

常温で 3日目ぐらいには 点って かびがきます

なので 買ってすぐに 冷凍してください 冷凍庫ですよっ!!

冷蔵庫はダメです!! 冷蔵庫だと パンが 冷蔵庫の中の匂いを すってしまい 日に日に

まずくなってしまいます

買ってすぐ冷凍庫に入れて凍らすことによって おいしさをそのままギュッというわけです

それで 2週間ぐらいOKです

食べる時に ちょっとの間だけ テーブルの上に置いとくと すぐに半解凍されるので そのまま

焼いて下さい

おいしさ 復活です!!

1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR