どこでどないなってどうなるか

こんにちは!

今日は なんとまあ~忙しい1日でして(ありがたいことに)

お店のパン作りと同時に 110個のパンの詰め合わせの予約があって がんばりました!!

040.jpg

こんな箱に

039.jpg

こんな風に 詰め合わせセットになるんです

いつでも 箱に詰め合わせは できるんで おみあげに持って行く時にでも 利用してもらったら

いいと思います

ちょっと 箱に入れるだけで ずいぶん感じが変わるよね 同じパンでも、、、

この箱に サンドウィッチも詰めることができるんで(前もって予約が必要)

また 言ってくださいね



このパンたち どこに行くのかというと

なななんと 吉本新喜劇の楽屋に 行くんです

ひょんなことから 私の弟が 有名な方と飲み屋で知り合いになり 何回か会って

話すうちに Raskwiにパンを頼んでくれることに なったんです

ほんまに こういうのって どこでどないなってどうなるか わからんよね~

1箱1箱 ぜ~んぶに1枚1枚 Raskwiのチラシ 入れさせていただきました

また どう つながりができるかわからへんもんね~

がんばらなっ!!



さて 今日のパンです

038.jpg

鮭とたまごのパン ¥130

久々に新発売!

お昼にあわせて このパンは出てきます

1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR