雨!!!!!!

こんにちは!!

今日は あんまり お日さんが でないせいか

暑さが だいぶ ましですよね~~~

買い物で 自転車で 走ってても ぜんぜん 暑くなかったです

でも ネット天気予報を見たら 32度

ほんまに そんなに あるのか?

最近 37度とかが 多くて それに慣れてしまってるから

5度も 下がれば 30度を 超えてても 暑くないんですよね~~~

慣れって すごいね



さて 明日から Raskwi は お盆休みに入り

今年が たぶん 最後になるんではないかと 思われる

キャンプ、、、、、といっても テントは 張らず バンガローなんですが

15日から 行くのですが

な な なんと!!!!!

ビンゴ!!!!

雨!!!!!!!!

15 16 17 と 行く日だけ 雨マークやないかえ!!!!

ほんまに この雨女っぷり どないかしてくれ!!

年に 1回しか 行かれへんのに!

しかも 今年が 最後かもしれへんのに!

もう ほんま やめてほしいわっ

犬3匹とも 連れて行くので さすがに テントを張るのは やめたけど、、、、、

それが せめてもの 救いやね

今年は 犬のために 涼しい場所を 選び

いっぱい りひと(わんこぼうず)に 川遊びをさせてあげようと ライフジャケットまで 買ったのに~~~~~~

はああああ~~~テンション 下がるわ

もう ほんまに 心の底から がっかり



でも まあ すずしいし 川のせせらぎの音を聞きながら ゆっくりすればいいか

と 頭を切り替えて いいように 考えようとするねんけど、、、、、

犬 よそのとこに いってるから 落ち着かへんよな~~~とか

外雨降ってて 中に入るたびに 足拭いてせなあかんよな~~~とか

すぐ 悪いことが 頭を よぎる



しかし ほんまに いっつも 雨やわ!!(怒) いっつも(怒) いっつも(怒)



どうか どうか 晴れ女 晴れ男の お力を 貸してくださいませ

贅沢は いいません

1日だけでもいいんで 晴れさせてください

心から よろしく お願いします




今日のパンです

1_2017081215490432d.jpg

ベーコンとアスパラの クロワッサン ¥210

本日限定!!

2_20170812154903efc.jpg

ハムと チーズのクロワッサン ¥190

本日限定!!

3_20170812154902ac3.jpg

デニッシュロール ¥190

本日限定!!

a_201708041725400a2.jpg

パイナップル クロワッサン ¥190

新しい パイナップルが 入ったときだけ!!

v_20170803164524908.jpg

いちぢく デニッシュ ¥250

今月のおすすめ




明日から 17日(木)まで お休みです

18日(金)~通常通り 営業

19日(土)は レトロバケット 販売日です

よろしく お願いします





コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR