かた つけてきいやっ

こんにちは!!

なんか 夕方になって 雲行きがあやしくなってきましたよ~~

雨 降るんかな?!

ざ~~~~っと 降って 涼しくなってくれれば いいんですけどね




今日は 私が お店 閉めなあきません、、、、、パパが 久々の 病院

自営業をしてると 休めないんで 病院に行くのは よっぽどでないと ないんですが

今回は 無理やり 私が 行かせました

尿管結石

もう 発覚してから 1年ぐらいなると思うんですが なかなか ころんっと でないんです

日曜日に 卓球の試合に行った 次の月曜日とか

疲れが たまってくると 痛み出す

もうね~~~男って 痛みに 弱いっ!!!!

ほんまに 痛いんかもしれんけど もう 痛い 痛い と うるさいんです

今週も やっぱり 月曜日に

「なんかな、、、、、おかしいねん」 から 始まり

「また 痛くなってきた、、、、、足 つくのも 痛いかもしれん」

「かもしれんやろっ、、、、ちゅうことは まだ 痛くないんちゃうん?!」私

「ちがうで、、、、痛いねんで!!尿管結石って 子供うむぐらい 痛いんやで」パパ

「何 言うてんねんな 生んだこともないのに、、、、、生んでるとこ 見たこともないやんか、、、、寝てたくせに」私



とまあ 痛いと 言い出したら いつも こんな感じで

その日 1日中 ぐちゅぐちゅ 言うんです

病院に 行ってきいや!と 言うても 休まれへんし 1日で 痛みは 治まるんで

結局 ずるずると 今まで

ひたすら おしっこで 早く出ろ!早くでろ!を 願ってきたんです



夕方 診察あるか 確かめたら 金曜日 あるやんか~~~となり

「今日 午後診察あるから 行ってきいや!!で もう かた つけてきいやっ!!砕いてもらえるんやったら その予約も

 入れて帰ってくるねんでっ!!とにかく もう 砕いてくれって 絶対 言うねんで!!痛くて 耐えられへん!!て」

これぐらい 言わんとね もう ぜんぜん 何も 言わんのです

ただ 普通に 診察だけしてもらって 利尿剤だけ もらって 帰ってきたりするからね

思わず

「紙に 書いたろか?!なんやったら 録音していくか?言いうたるで!!」

「自分で 言えるわ」 そう 言うて 行きましたが

さあ はたして どこまで 先生に 伝えられたか、、、、、

1回で ちゃんと かた つけてきてほしい!!




さて 今日のパンです

a_201708041725400a2.jpg

パイナップル クロワッサン ¥190

昨日 パパが 買い物に行って すごく 綺麗な 新しい パイナップルを 買って

うれしそうに 帰ってきました

もう パイナップルの いいのが 売ってないので

今回 このパイナップルが なくなったら また いつでるかわかりません

クロワッサンに カスタードクリームを ひいて その上に パイナップルが のってます

x_20170804172539a1e.jpg

シナモン アップル ¥150 (新発売)

昨日まで シナモンレーズンが でてたんですが

第2弾 アップルですね

シナモンと アップルは よく合います

v_20170803164524908.jpg

いちぢく デニッシュ ¥250 (今月のおすすめ)

パパが ニコニコ できる いちぢくが 手に入らなくなったら 終わりになります

お早めに!!



それでは また 明日!!w



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR