いちぢく 出たよ

こんにちは!!

昨日ぐらいから 夕方になると 風がでてきて 公園に 散歩に行ってると

すごく 気持ちがいいです

そんなに 暑く感じないですね



まずは 8月のお知らせを!!

定休日は 日曜日 11日(金)祝日

お盆休み 13日(日)~17日(木)

レトロバケット 販売日 19日(第3土曜日) 予約締切 12日(土)、、、当日販売分もあります


13日から 5日間 お休みになりますので お休み中の食パンが いる場合は 12日(土)に 取り置きしますので

お電話ください



しかし まあ 早いですね~~~

もう 天神祭りも PLの花火も 終わったんですね

寂しいことに もう 子供たちと PLの花火を見に ちょっとそこまで 行くこともなくなりました

私は 1人 家のベランダから~~~あ 1人じゃあなかった 

猫と 一緒に ベランダから なんやかんや しゃべりながら 見てました

花火があがると 猫も ちゃんと 花火のほうを 見るんです

私が 「きれいなあ~~~タロチャン」と 話しかけると

タロチャンも 花火を見ながら ちゃんと 「にゃあ~~~」と 返事をしてくれます

なんかね 不思議な ふぉわ~~んとした 気が 流れます

ちょっと 言葉では 言い表しにくい なんとも 言えない 落ち着いた 気が、、、、、

なかなか 今年の 花火鑑賞も よかったわ 



さて 今月に入って

v_20170803164524908.jpg

いちぢく デニッシュ ¥250

出ましたよ~~~~

今月のおすすめパンです

いちぢくは 期間が短いので あれよあれよという間に 終わってしまいますので

気を付けてくださいね

しかも 8月は お盆休みがあるので 余計に 出してる期間が 短いです


あっと 思ったら すぐ 走ってください レスウィに!!

お待ちしてます~~~



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR