# いよいよ 夏休み

こんにちは!!

いやあ~~~~長いこと ブログ 放置してしまいました

前回書いたときは 空くんの テスト中なのに バイクをばらして、、、、という話だったんですが

その後 1週間後ぐらいに 見事 エンジンかかるまでに 自分で しまして 乗り始めてました

(また 来週から ばらすと わけのわからんことを 言うてますが)

で あっという間に 夏休み 突入ですね!!

あまりにも 日がたつのが 早すぎて ビックリです

日がたつのが 早いのに 毎日 いろんな出来事が ありすぎて 

心も 体も ついていかない 状態でした

体が 疲れてると ものすごく 心が 折れそうになるね~~~

ゆっくり 体を 休めれば いいねんけど 思い悩むことがあれば これまた なかなか 寝れなかったりでね

しかし 今回は だいぶ しんどかったですわ

しんどいことって これまた 続くんですよね、、、、重なるの

「こんなもん 永遠に 続かへんっ!!いまだけや!!お前なら 乗り越えられる!!負けるもんか!!」

の 根性で ひたすら しなければならないことを こなしていきました




そしたら やっぱり 永遠には 続かなかった

1つずつ 片付いて行って

今は 平常心に!


それもこれも 全部 青春真っ盛りの 空くんのせいなんですけどね

1番楽しい時でもある 高2

1番 危険な時期の 高2

どこまで 許して どこで 歯止めをかけるか

親と子の 戦いです

幸いなことに 我が家の 空くんは 素直な子なんで 歯止めをかけることが できます


今 男の子を 育ててる お母さん

小さい時からの 育て方

親と子の関係で この はっちゃけ時期が 変わってくると思います

甘すぎてもあかんし 厳しすぎてもあかん

 いよいよ 夏休みですもんね

楽しく すごそっ!!



さて パンのご紹介

3_201706241653484c3.jpg

瀬戸内レモン あんぱん ¥130

すっきり さわやか レモンあんです

1_20170610164750932.jpg

塩パン ¥110

x.jpg

ピザ トースト

こちら 只今 半分にして 

ハーフサイズ ¥110

で 販売してます



それでは また 次回!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR