いやいやいやいや

こんにちは!!

夕べは ビックリするぐらい 涼しかったですよね~~~

でも 今日は また 暑い

お日さんが でてくると ぐっと 気温が 上がってきますね

また 明日から ちょっと 天気が 悪くなるみたいですが、、、、、



さて 今週に入って 我が家の息子の学校

期末テストが 始まってます

それと同時に



バイクを ばらしだしました

「クラッチのワイヤーが 切れかけでな なんか きになっててん、、、だから 変えるねん」空

「いやいやいやいや あんた それ 今せなあかんか?ちゃうんちゃう?」私

「今しか 時間ないやん」空



まあ そうやけど、、、、、

私が そう 声かけたときには 時すでに 遅しで

もう だいぶ バイク バラバラになってたんです、、、、

そんなん 自分で 変えれるんかいな?と 思ったけど もう ばらしてるねんから 言うてもしゃあないし

ほっときました

途中で バイトにも 行き 帰ってきて また 作業再開

その集中力 今 そこに使ったら たぶん もう 夜に 勉強するなんて 無理よな(私の心の声)

で ほっといて 私は とっとと 寝ました




案の定 勉強なんてした形跡 0 ゼロ

6時半に たたき起こして 

「ちょっとだけでも して行け!!あんた これ 落としたら 2年に 上がられへんで!!」

本人も わかってるようで 

珍しく さっと起きて シャワー浴びて プリント 見てましたわ



バイクを 見に行ったら

昨日 私が 見たときよりも もっと バラバラになってて そのまんま ほっぽらかしてました




学校から 帰ってきて

「テスト できたでっ!!」空

「でたっ!!その どっからくるかわからん 自信!!(笑う」私



で また バイク いじって バイト 行って バイク いじって

今日に 至る です

一応 昨日の夜に 元のバイクの形には 戻ったけど

残念ながら

エンジン キュルキュル ブ~~ン までは いくねんけど 止まってしまう

さて ほんまに 走れるようになるんやろか?!




ま エンジンかからんかったら 夜中に ふらふら 走りに行かれへんから

しばらく そのまんまで ええんちゃう!!と ニンマリ



ていうか 私も もうちょっと テストの 心配せなあかんよね(忘れてた)




今日のパン

0.jpg

レーズン ブレッド ¥350

今日 また 出てきました

不定期で 出てくる感じですね~~~

3_201706241653484c3.jpg

マンゴーアンパン  ¥130

こちらは 明日で 終わりになります

明後日からは また 新しい アンパンが 出てきます



それでは また 明日

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR