まだ わからん

こんにちは!!

からっと 晴れて 気持ちいいですね~~~

この前 私が つぶやいた夢は 叶うでしょうか~~?!

口に出して言うと 叶うというんで、、、、、



風ちゃんの夢も 口に出していうと 叶うと思い 今まで 言い続けてきましたが

毎日 毎日 しんどい練習をしてると うんざりしてくるみたいで 

だいぶ 迷いが出てきてます

いっぱい 迷ったらいい

もし 高校も 卓球で、、、、となると それこそ 休みなく 毎日 卓球ばっかりしなと いけなくなるからね

でも そこまでいくと できるのよ

だって まわりも 同じ志で 全国を 目指してる子たちばっかりなんで ぶれへんよね

その中にいると!

だけど 今は 周りにそんな子は 1人も いないんで

モチベーションが 上がらない

できれば 学校のクラブには 行かせたくないぐらい



遊びたいよね~~~

難しいよね~~~~親としても、、、

基本

若いうちに いろんなことして 経験しとかんとと 思ってるほうなんで

卓球ばっかりしててもなあ~~とも 思うのよ

でも その子が どんなタイプなんかっていうところもあるしね

風ちゃんは まじめちゃんなんでね


ま どっちにしても

風ちゃんが 決めることやからね

今のところ

「もう 高校なったら 卓球は せ~へん!!」と 

きっぱり 断言しやったからね、、、、、でも 子供って ころころ 変わるから、、、、ね

まだ わからん!!




さて 今日のパンです

1_20170615164223a6a.jpg

わさびと ズッキーニと パプリカの フランスパン ¥200 (夏季限定)

去年の夏も 好評だった ワサビシリーズ 第1弾

ワサビと ズッキーニの 組み合わせは ほんまに 美味しいです

005_20120915160110.jpg

レトロバケット ¥390 (第3土曜日限定)

今週の土曜日が レトロバケット 販売日です

当日 予備も ありますので お尋ねください



それでは また 明日

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR