夢のまた夢

こんにちは!!

爽やかで 気持ちのいいお天気が 今週は 続いてますね~~~

朝 晩は 窓を開けてると 寒いぐらいです

避暑地と呼ばれてるところは 真夏でも こんな感じなんかなあ~~~~

できれば そういうところに 引っ越したいぐらいです

の~~~んびりしたいな



夢のまた夢なんですが

子供の手が離れたら 田舎に 引っ越して

1日 2家族様限定ぐらいの予約で 犬でも 猫でも 何でも連れて 泊まれる 古民家なんてしたいです

周りは 何もなくて ほんまに のんびりするためだけに 来てもらうとこ

パンは 朝から 晩まで 好きな時に 好きなだけ 食べてもらったらいい

料理も パパに 作ってもらって

私は 掃除はするけど あとは の~~んびり 犬と 猫とすごします

そうそう 畑で 野菜は 作って あとは 村の人たちと 物々交換してもらおうかな~~

おじいちゃん おばあちゃんと 縁側で お茶飲みながら

しゃべりたおして 笑いたおしてね



夢のまた夢やね



さて 今日のパンです

8_20170613155352c7f.jpg

塩パン ドック ¥110

これから たま~~に 出ます

1_20170610164750932.jpg

塩パン ¥110



それでは また 明日



コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR