おばちゃん あるある

こんにちは!!

昨日は せっかく ブログを 長々と 書いたのに 

うまい具合に 更新することができず ぶちっと 消えてしまい 

立ち直ることが できませんでした~~~(泣)

携帯を 触ってるときもそうなんですが 

時々ね 手が 指が 勝手に どっか 触りよるんです ぽちっと!

そしたら なんか おかしなことになって 自分で なおされへんようになってしまうんですね~~

たぶん おばちゃん あるあるやと 思います

画面に 触ったら 動くのも 便利なようで なんや やりにくい時もあります

例えばね

このごろ FBに 出てくる 記事を 見ようと ぽちっとすると

最初に アプリの宣伝とか 美容の宣伝とかの 画面が出てきて

わざわざ X を ぽちっとして それを消してからでないと 記事を読めないんです!!

だけど その X が 角に 小さくあるんで なかなか うまいこと ぽちっと でけへんで

何回も 宣伝の画面に とんでしまうんですよっ!!

わかります?!

宣伝してる側としたら うまいことしてあるよね~~~

「もっと X を でっかくしろよ~~~」と 腹立つのなんのって!

結局 記事 読むのん 諦めてしまうときもあるしね



これを 読んで そうそう ほんまに~~~と

わたしと 同じように 思ってくれてる人

あめでとう!!

あなたも れっきとした おばちゃんの仲間入りです




さて 今日のパンです

b.jpg

ひんやり メロンパン ホイップチョコ入り ¥160(本日限定)

c.jpg

マーボー豆腐のパン ¥150 (本日限定)

v.jpg

たこ フランス ¥190 (新発売)

x.jpg

ピザトースト ¥220

z.jpg

ぶどう あんぱん ¥130 (本日限定)



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう!!





コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR