青春よね~~~

こんにちは!!

だんだんと 昼間 本格的に 暑くなってきましたね~~

夜になると 涼しくなるんで まだ 過ごしやすいですけどね

昼間の暑いのんは 我慢するんで 夜は ず~~っと こんな感じで 涼しかったら 寝やすくって いいのにね



夜になってくると ごそごそと動き出す 上2人の子供たち、、、、

我が家は 別に 門限って ないんです

門限を 作ると その時間が 近づいてくると 時間ばっかり 気になるし

過ぎると イライラしてきます(私が) たぶん

なので 次の日 ちゃんと 朝 起きて 学校に 行くんなら OKです

そもそも 普段 学校が 終わってから バイトもしてるんで

あんまり 遊びに行く時間は ないんです

だから たまに 夜 遊びに行くんは 別にいいかな!と

夜 遊びに行くからといって 別に 悪いことしてるわけじゃないしね

その辺は わかってるというか もう 信用するしかないしね



私も 若いころは 夜な夜な 遊びに行ってたし 

だからと言って 別に 悪いことなんか せ~へんかったし

バイク乗り回して たばこ 吸ってても 別に 不良じゃないし(はたから見たら 立派な不良かもしれんけど)



常に 自分の高校生やったころを 思い出して

そうそう そうよな~~~そんなことしたよな~~~と 

懐かしく思ったり うらやましかったり、、、、

まあ 今しかできん事を しときなさいと 思ってます



青春よね~~~

いいなああああ~~~~




さて 今日のパンです

8.jpg

もっちり コーンチーズ 100g ¥170 (新発売)

よりいっそう もっちり感を だすために チーズを 生地に 混ぜて 作ってあります

コーンが もっちりパンと よくあって すごく 美味しいです

暑くなってきたので しばらく

もっちり きな粉の 揚げパンの代わりに このパンが 並びます




それでは また 明日!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR