はっきり きっぱり

こんにちは!!

だんだんと 日差しが強くなってきて 暑くなってきましたね~~~

でも 私は まだ 自転車で走ってても 暑くないですね

カーディガンを 羽織ってましたが ぜんぜん 暑くないですね

お店に入ってくる お客さんのなかには 

暑い暑いと 汗を 流しながら 入ってこられる方も いますが

いまから どんどん 暑くなってくるのに がんばらんとね



頑張らんとで 思い出しましたが

我が家の 虹ちゃん 早々に 就職先 決まりまして

なんせ 何事にも 強気で 自分に自信のある子なんで

かなり 大手のところなんですが 面接で

「もし 天王寺店に 配属で 合格ってなったら どうされますか?」

「う~~~ん 考えますね。梅田店でないと 嫌なんで」

と はっきり きっぱり 言い切ったみたいです!!

で 見事 合格

「けっこう 梅田店は 合格せ~へんみたいやで!うだうだ 言わんと はっきり 言うたんが よかったんやでな」

またまた 私って すごいよね感 満載



クラスでの話を 聞いてても おもしろい

虹ちゃん ワインディング(パーマかけるやつ)の 練習をしてるところ

隣に座ってる女の子(太ってて おとなしそうな子で 何もせずに ぼ~~っとしてた)のところに 

男の子(虹ちゃん曰く 陰気そうな子)が やってきて

「なあなあ これ 別に 悪口とかちゃうねんで!!自分 なんか ガチャピンみたいよな!!((笑))」男の子

「自分さあ この子と 初対面よなあ~~それで よう そんなこと いうよな!!(怒)」

と 真顔で 一括

男の子 バツわるそうに 黙って 教室から 出て行ったそう~~



「あんた その男の子 知ってる子やったん?」私

「知らんで!初対面やで」虹

「え~~~あんたこそ 知らん子に えらそうに!!」私

「真横で そんなん、、、、聞いてて むっちゃ むかついてん!!」虹



まあ たぶん 私も そんなん 横で 聞いてたら 腹立つけどな~~~けどさあ~~~



誰に 似たんや?!




さて 今日のパンです

002_20120107160450.jpg

ピリ辛 琉球ウィンナー フランス ¥200 (期間限定)

このウィンナー 私には だいぶ 辛いです

でも 辛い物好きの人には ちょうどいいぐらいかもしれませんね~~~

琉球ウィンナー自体が すごく 美味しいものなので

辛くても 無性に 食べたくなる時が あります

暑い間は あると思うので ぜひ お試しください

33.jpg

よもぎ 白玉 あんぱん ¥140

a.jpg

ずんだん あんぱん ¥130



それでは また 明日!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR