我が家の母の日

こんにちは!!

爽やかな お天気が 続いてますね~~



一昨日の日曜日は 母の日だったんですが

みなさんのおうちは どうでしたか?

私は 毎年 月並ですが お花のアレンジを お母さんと義母に あげてます

で 一応 私も 3人の子供の母なんですが、、、、、何も なかった~~~

私も 独身時代は お母さんに 何もしなかったけどね

でも

晩御飯 食べてるときに パパが

「今日は 母の日やで!!知ってるか?空くん」

「知ってるで!!だから バイトの帰りに 花 買おうかな~と 思ってんけど 俺 今 ぜんぜん 金ないから

 買われへんかってん」空

「ほんまかあ~~~?!」パパ

「ほんまやしな!」空

「一応 買ったろかなと 思ってくれたんやったら それでいいよ。ありがとう」私

「来月は 父の日が あるんやから 今から お金 貯めといてくれよ!!」パパ

「そうなん?父の日なんかあるん?」空

「でも ママ 花なんか いらんやろ?枯れてしまうし、、、」風

「ん~~~~まあ なんか 言うてくれたら それで いいよ」私

「ママ おめでとう~~~」風

「ん~~~~?なんか ちょっと ちゃう、、、、ありがとうかな」私

「そうなん?! ありがとう ママ」風




これで いいよね

これで 十分やな




さて 今週は レトロバケットの日です

005_20120915160110.jpg

1本 ¥390

第3土曜日 限定 

p_20170421154935ac1.jpg

うぐいす豆のフランスパン ¥170

a.jpg

ずんだん あんぱん ¥130


それでは また 明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR