「あんたは ゆっくりしな」

こんにちは!!

久しぶりの ブログ更新でございます

みなさん いかが お過ごしですか?!

ゴールデンウィークも 終わり 普通の日常生活に ぼちぼち 戻ってきましたね~~

我が家は 3 4 5と 連休だったんですが

3日は お風呂屋さん

4日は お隣さんと バーベキュー

5日は 風ちゃんと 映画を見に行く

と きっちり 予定を 入れてたんですが、、、、、

3日は お風呂屋さんに 久しぶりに 行き ゆ~~~くり したんですが

なんか 夜になって ちょっと ひんやりするなあ~~と 思ってたんです

で 4日 朝早くから 洗濯をして、、、、、なんか 体が 重い

BBQの お肉を 買いに行って いざ BBQを 始め チューハイ1本 飲んだら これまた やけに まわる、、、、

おかしいなあ~~~~と 思いながら 夕方まで 過ごし 

家に入って(BBQは 家の前でしたんで) 洗濯物入れて、、、、

ちょっと 熱 測ってみよ~~と 思い 

37,5度!!

あかんっ 

このまま 熱上がってきたら あかんと思い すぐに そのまま 寝てしまいました

しかも 朝まで~~~

起きて 熱を 測ったら

な な なんと 39,7度!!

風ちゃんとの 約束の 映画は 行けません(楽しみにしてたのにね~)

喉が 痛いし もう 絶対に お風呂屋さんの後の 湯冷め!

これしか 原因はない

昨日 体が だるかったんも これの 前触れだったんですね~~

夕方まで 熱は 下がらず 39.7度のまんま(かなり しんどかった)

ひたすら ポカリ 飲んで 汗をかいて トイレ行ってを 繰り返しました

それを 土曜日の朝まで 繰り返したら

朝には 36,7度まで 熱は 下がり 

しんどいけど なんとか お店には 行くことが!!(休めないんだな~~これが)

で もう 熱は 出ることなく 今日にいたるというわけです


しかし まあ~~何年ぶりかの 熱です

冬でも 寒がりの私は 風邪をひかないように かなり 気を付けてるんです

だから ほんまに 風邪を ひかないんです

なのに です

初めて キャンプに行かない ゴールデンウィーク

熱を出して 寝込んでしまうなんてね~~~

「あんたは ゆっくりしなっ!!」 ちゅうことなんやろか?

来年は また 考えなあかんね



さて 今日のパンです

a.jpg

うぐいす あんぱん ¥130

こちら 好評につき もうしばらく 今月のパンで 販売します

やっぱりね この生地が おいしいんですよ

なんの あんこを もってきても おいしいと 思います

p_20170421154935ac1.jpg

うぐいす豆の フランスパン ¥170

しばらく 豆さんの季節

季節のパンを 存分に 楽しんでくださいね~~



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR