頑張れっ

こんにちは!!

いいお天気ですね~~~

気持ちがいいっ

昨日も いいお天気だったんで

私は 朝から せっせと 毛布を洗い 布団も干して ストーブもそうじしてと いろいろ 用事が はかどりました

その間に 犬の散歩も 1時間半ぐらいかな~ 行ってきました

これがまた 私の 大好きな時間なのです

ゆっくり散歩は 休みの日の 楽しみでもあります

今みたいな 気候が ず~~っと 続けばいいのにね


朝 晩は まだ ちょっと ひんやりしたりします

我が家の 風ちゃんも 空くんも 先週は 熱を出し なかなか 治りません

空くんは 土曜日の朝に熱があり 昼ごはん 友達に誘われ 37度になってたんで 行ったと

でも やっぱり しんどいんで ご飯だけ 食べて 帰って来たみたいです

私が 家に帰ったときには ぐうぐう 寝てました 真っ赤っかな顔して、、、、、明らかに 熱あります

夜から バイトのミーティング

まだ 今のバイトをしだして 2週間ぐらい

本人 今 休むわけにはいかんということ わかってるみたいで 寝て 必死に熱下げようと 思ってるみたい

ぎりぎりまで 寝て セーターやら スパッツやら 着こんで 出ていきました

日曜日も 朝から バイトが あるんで 帰ってきてから すぐ 風呂に入って(熱あるけど) 寝ました



こういう 仕事に対しての 気持ち 大事ですよね

アルバイトをすることによって すごく いいこと 学んでると思います

大人と一緒に 働いてるんで 必死です

空くんは 何事も 一生懸命なんですが 何分 物覚えが 悪い

なので 何回も 聞きに行く

そうすると 「ええ加減 覚えろっ!!」 と 怒られる

でも 聞きにいかないで 間違えても 怒られるしね

それでも なぜか 楽しい!!と 言うてます

「俺 でけへんから 怒られるのんは しゃあないねんっ、、、、ほかの時は みんな 優しいで!」


学校では 学べないことを 学んでるよね

頑張れっ!!




それでは 今日のパンです

securedownload.jpg

パン ウォ レザン ¥190

デニッシュで レーズンと シナモンを 巻いてあります

p_20170421154935ac1.jpg

うぐいす豆の フランスパン ¥170

a.jpg

ずんだん あんぱん ¥130 (今月のパン)



それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR