さみしっ

こんにちは!!

暖かくなってきたんで 忙しいですよね 洗濯!!

ここんとこ 毎日 毛布 洗濯してます

敷き毛布に かけ毛布 家族5人なんで 全部で 10枚

ほんまに 嫌になります

ジャケット類も 洗わなあかんし 衣替えもせなあかんし、、、、この時期 大嫌いです

すること 多すぎ!!

ゴールデンウィークに 一気に がんばるかな~~~


そうそう 

ゴールデンウィークは 暦通りの お休みになります



今年は 初めて ゴールデンウィークに キャンプに行く 予約を 入れませんでした

毎年 ゴールデンウィークに キャンプに行くようになって 15年ぐらいですかね~~~

去年なんて 1日目の夜に パパと 風ちゃんだけ 家に帰って 

風ちゃんを 合宿に送って行ってから また パパ合流~~

と なんとも 無理やりな キャンプでした

それでも 空くんが 行くと 言ったので 無理なスケジュールでも 行ったんです

でも 今年は とうとう 空くんも 行かないと 言い出したので やめにしました

こうやって だんだん 一緒に 行かなくなっていくんですよね~~

さみしっ

我が家は まだ 長いこと 行ったほうかな~~~

また 孫でも出来たら 一緒に キャンプに 行こっ!!




さて 今日のパンです

p_20170421154935ac1.jpg

うぐいす豆のフランスパン ¥170 (新発売)

私 今 このパンに はまってます

塩系のフランスパンに 豆さんの甘さが 見事に マッチしています

豆さんを これでもかっていうぐらい 入れてくれてるんで 

豆好きには たまらん 美味しさです

今の季節ならではですよね~~~

a.jpg

ずんだん あんぱん ¥130 (新発売)

枝豆のあんこです

桜アンパンの時と 同じ生地のパンになります

この生地は ほんまに 美味しいです!!


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR