占い

こんにちは!!

今日は 天気予報が ぴったんこの日で

朝は いいお天気だったのに 突然 雨が降りだして

お花見BBQ してたら 大変やなあ~~~と つぶやいてしまいました

桜も 今日と 明日で 終わりですかね?!



我が家の風ちゃん スランプから 抜け出したものの すっきりとしたわけではなく

迷いながらの 卓球持続だった 今日この頃

学校の卓球部に 行っても ほぼ 遊んでる子たちばっかりで おもしろくない

クラブチームでは この4月から 高校へ 行った子も 卓球で行くのではなく 勉強で 高校へ行ったというのを聞いて

自分も そうしたほうが 楽なんではないかと 思ったり、、、、

そんなこんなを 私と いろいろ 話をするんですが 

私の考えは 最終的には 風ちゃんが 決め!!好きにしたらいい!!なので、、、、

で 

「風ちゃん 占い 行ってみるか?!名前 生年月日 手相で 見てくれるねんで~~その人に 聞いて見いやっ!!

 風ちゃんは 卓球を 続けるべきか どうか」

「行く 行く~~~~!!」

一か八かやね!!むいてないって 言われたら いっそのこと 辞めたらいいねんっ!!と 思ってました

辞めるなら 早く辞めてもらったほうが こっちも 楽です



次の日

待ち合わせをして

「何 聞くか ちゃんと 書いてきた」風

まず 黙って 見てもらいました

「この人は 男星やね、、、、だから むいてるよ そういう スポーツで 戦っていくこと!続けたほうがいい!一生懸命

 やればやるほど 結果に出てくるよ。で 困ったなあ~~と 思ったら 自然と 助けてもらえる星を 持ってる。

 だから 何も 困ることないよ、、、、、親から 離れたほうがいいね。そうすると また ぐいぐい 力を 発揮してくるよ、、、」

と この後 まだ まだ いろいろ 言うてくれたんですが とにかく 続けたほうがいいっと 何回も 言うてくれまして

「女星の人やったら しんどいんやったら 辞めてもって 言うけど そうじゃあないからね この人は!!あなたは 強い人」

とまで 言うてくれてね 

もう 風ちゃん にやにや

私も ビンゴやったなと 思い にやにや

親から 離れたほうがいい!というのも 高校進学の話に すごく 当てはまります



帰り

風ちゃん ご機嫌さんで テンション 高い

「なんか スッキリしたわ~~~~行って よかったわ!!」




ほんまに よかった 私的にも

一か八かやったけど

自分の娘なんで なんとなくは わかってました こうでるやろなってことは、、、、、

これで 迷いは とれたようで

すごく 練習の 身の入りようが 変わりました ビックリです


すごいよね~~~気持ちで こんなにも 変わるんです




さて 今日のパンです

pann_20170401163957c51.jpg

ハムカツ バーガー ¥170

meron.jpg

チョコ メロン ¥150

IMG_9880.jpg

チョコ クランク ¥170



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR