カッパ

こんにちは!!

いやあああ~~昨日は 寒かったですね~~

今日は お昼から お天気になってきたので まだ ましですが

みなさん ちょっと 早めの お花見なんかに 行ってるんでしょうか?!

まったりな 時間を過ごしてる レスウィです



さて 暖かくなってくると 我が家の 娘たち 体を 引き締めるため 筋トレを 始めます

虹ちゃんなんかは 体脂肪が あんまりついてないので 3日も 腹筋すれば お腹がわれてきます

風ちゃんは 筋肉が かなり 太ももに ついてるので

年頃の女の子としては 気になって しょうがないみたいです

なんとかして 下半身をやせたい

でも 卓球を続けてる限り 筋肉は 落ちない

「このまんまやったら 夏 半パン はかれへんよなあ~~~!! サウナスーツきてしたらいいねんて~~ほしいわあ」風

「そんなん サウナスーツ 買わんでも 100均の カッパ(レインコート) 上と 下で ええやんっ!!一緒やで!!」私

「ほんまに?!」風

「ビニールやから 蒸されるし 200円で すむやんか~~サウナスーツは 高いで!!」私



というわけで 

風ちゃん 早速 次の日 カッパ 買ってきてました

夜 卓球の練習から 帰ってきてから

カッパ 上下着て 自分で作った 筋トレメニューを せっせとして

汗 びっしょり!!

「ママ~~~これ いいわあ~~むっちゃ 暑い!!これで 十分やなあ~~ほんまに 100均様様や!!」風

ぼとぼと 汗 たらしながら 満面の笑顔

この後は お風呂で 半身浴 頑張ってはります



さて 今日から 4月ということで 新しいパンが ちらほら

paa1.jpg

タルトフラッペ タケノコ ベーコン チーズ ¥200 (新発売)

pa.jpg

もっちり タケノコ カレーパン ¥160 (新発売)

タケノコ 美味しいですよね~~~

こりこりとした 食感も すごくいいです

タケノコの風味を 引き出すために 油で 炒めてから パンに 使ってます

なので パンと一緒に 食べてるのに 

しっかり タケノコの味がします

sakura.jpg

桜あんぱん ¥130

ご好評につき 今月も 桜あんぱん おすすめパンに なりました

4月いっぱいは 販売しますので まだ 食べてない方

この機会に ぜひ 食べてみてくださいね~~~

ほんまに おすすめです

pann_20170401163957c51.jpg

ハムカツ バーガー ¥170

ソースと マスタードが きいてて すごく 美味しいです

キャベツも たっぷり入ってます



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう~~




コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR