「もしもし、、、、、、」

こんにちは!!

寒いっ

やっと春が やってきたのかと 思ってたのに 

寒いやないの!!

でも まだ 桜が咲いてなくて よかったあ~~~

この雨が やんで お天気になったら 一気に 咲くのかな?!

楽しみ



昨日の話

空くんが 免許をとりに 光明池に 行ってたんですが

初めて行くところなんで 行けるかなあ~~と 言ってたんです

で 10時半頃 私の携帯に 電話が かかってきまして

あっ やっぱり 道に 迷ってるんかな?と 思いながら

「もしもし」 私

「もしもし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」空

「どないしたん?」私

「、、、、、、、、、、、、、」空

「何よ?!忙しいねんっ!!早く さっさと しゃべりや!!」 私 だいぶ イライラしながら

「すいません」

「え 何?!!!」 私

「あの 光明池のOOなんですけども 身分を証明するものが 必要だったんですが 持っておられなかったので お母さんに

 確認の 電話をさせてもらってます」



もううううううううう よその人に 思いっきり 怒ってしまったやんかっ!!

電話 変わるんやったら 変わるって 言いやっ!!!!

すいませんって あやっまってはるやんか!!もううう



証明書 持ってないから 受けれませんじゃあなくて わざわざ 電話してきてくれてるのにね~~~

なんと はずかしい


そこから 質問タイム~~なんですが 私 ちょっと てんぱってしまって

「空くんは 3にんきょうだいなんですね?」

「はい そうです」 私

「3人兄弟の 何番目ですか?」

「え~~~と 3番目!!」私

「、、、、、、、、えと あの、、、、、」

「あっ ちゃうちゃう 2番目でした」私

「それじゃあ お姉さんか お兄さんか おられるんですよね?」

「そうです 姉が」私

「お姉さんの お名前と 年齢を」

「え~~~虹です、、、、年 何歳やったかな?この前 誕生日やったんで、、、、、19歳になりました」私

「はい、、、では 下のお子様の名前と 年齢を」

「風で、、、、、え~~と 何歳???空の 3つ 下です」私

「佐々木さんのお宅は ペットを かわれてるようですが」

「はい 家族で 犬3匹 猫1匹です」私 (この答えは なぜか すっと 出てきて 家族でとか いらんこというてるし)

「わかりました、、、それでは 証明完了です」



おかしな母親やと 思われたかもしれん、、、、、ま いいか




さて 早いもので 明日は もう 土曜日

土曜日は 本日限定のパンが けっこう 出てきますので お楽しみに!!


今日のパン

pan2.jpg

タルトフラッペ 春キャベツ ¥200

sakura.jpg

桜あんぱん ¥130

3月のおすすめパンだったんですが

そごく 好評で もう 終わりになるんですか~~~と 言っていただけるので

そのお声に お答えしまして

4月も 桜あんぱん でてきます

桜の 開花も 遅れてることですしね~~~

買い逃してる方 チャンスですよ!!

035.jpg

カレーパン ¥120

疲れてると カレーパンが 食べたくなる 今日この頃

010.jpg

米粉食パン ¥490

土曜日限定です

001_20130516163934.jpg

モーニングハース ¥260

牛乳たっぷり ミルクパン


明日は 朝のうちは 雨が残るみたいですが

お昼には 晴れてくるそうです

みなさん お待ちしてますね

それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR