ぎっくり腰との戦い

こんにちは!!

世間は 今日から 3連休~~~

いいお天気で 暖かいんですから 最高ですね

みなさん どこかへ お出かけですかね?!

お出かけ前に Raskwiに 寄ってから 言ってくださった方も いたりで うれしいですね~

 

今日は レトロバケットの日なんですが

めずらしく 今の時間にも 5本も まだ お店に おります

いまからでも 間に合いますよ~~~この機会に ぜひ どうぞ!!

001_20120224162411.jpg

レトロバケット ¥390 (第3土曜日 限定)



Raskwi のパパ 今週 火曜日から ぎっくり腰と 戦っております

その原因が 風ちゃんとの 卓球の練習

風ちゃんが 強くなって来れば なってくるほど パパも がんばって 相手をしなくてはならなくて

月曜日の練習の時に ドライブという 打ち方が あるんですが

腰を おとし ひねって 打つのです

それを 続けてしてるうちに 腰が ぎぎぎぎぎ、、、、となり あいたたたたと なったわけです

仕事を 休むわけには いかないので がんばるんですが

仕事でも なんせ 重い粉を 持ったりと 腰に負担のかかることをしなければならない

夕方に 整骨院に行って 「ちょっと ましになったわ!」と

また 風ちゃんと 卓球をする

そして 次の日 また あいたたたたた、、、、、もう あほでしょ

卓球を やめときといっても 聞かんのです



明日

風ちゃんと 一緒に 試合でます

あほでしょ


本人曰く 「じっとしてるほうが 筋肉が 固くなって あかんねんっ!!」


いやいやいや 炎症起こしてるから 痛いねんし 

休めなあかんのんちゃうか?!



聞きません


好きにしたらええがな もう~~~その代わり 痛い痛い 言いなや




さて 今日のパンです

035.jpg

カレーパン ¥120

001_20130516163934.jpg

モーニングハース ¥260

牛乳たっぷり ミルクパンです

焼いて食べるも よし

そのまま食べても よし

味わいある ふわふわパンです

003_20120724163317.jpg

カツ & ミックス ¥270

サンドウィッチ 土曜日は 特に 早くに 完売してしまいます

004_20151124163344720.jpg

ウォールナッツ ¥220

デニッシュの上に くるみが どっさり のってます



明日 明後日は 定休日

また 火曜日に お会いしましょう


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR