おもろいやないかえーーーーーっ

こんにちは!!

暖かくなるといいながら まだ 今日も 少し 寒いような気がします


6年前の 今日

東日本大震災のあった日です

まだまだ 助けを必要としてる人が たくさんいると 言われてます

今日のこの日が来るたびに 東日本大震災のことを 思い出すのは とても 大切なことだと思います

「3.11」と 検索するだけで 10円の 寄付ができます

みんなの力が 合わされば 大きな力になります

みんなで 検索しましょうね!!




今日は 朝から おもしろいことがありました

ブログでも よく書きますが 

レスウィは お年寄りの お客さんが すごく多いんです

土曜日は サンドウィッチが あっという間に 完売してしまうんで

1つでもいいから 置いといて!と 電話してくれていいよ~~と 言ってます

でも お店が開くのが 7時半なんで それ以降に 電話してきたな~~と 言うてますが

7時過ぎから じゃんじゃん 電話鳴らします、、、、必死です

でも パパ 出れません

7時半になって ようやく 私が 電話に出れるようになり 

必死なお年寄りは(今日はおじいちゃん)

「あ、、、あ、、、、あ、、、、あ、、、のな、、、、、置いといてほしいねん、、、、、、、、あの、、、、あの、、、、

 ハンバーグ!!!」

いつも ウォーキングのついでに 買いに来るおじいちゃんと 私は すでに 声を聴いて わかってます!!

「サンドウィッチのことやな?!!」私

「そうそう サンドウィッチ!!あの それな、、、、あの それ 3つ 置いといて 8時ごろに 行くから」



おもろいやないかえ~~~~~っ

もう ツボ!!

私の ドンピシャ ツボにはまり そのあと なかなか 笑いのツボから 抜け出せませんでした

朝1から ありがとう おじいちゃん




さて 今日のパンです

sakura.jpg

桜あんぱん ¥130 (今月のおすすめ)

meron.jpg

チョコメロン ¥150 (不定期)

pan.jpg

ピザ トースト ¥220

securedownload.jpg

シナモン フルーツ ロール ¥190


005_20120915160110.jpg

レトロバケット ¥390 (第3土曜日限定)

来週の土曜日 販売になります

予約締切は 木曜日までです、、、、が 予備も でます



明日は 定休日

また 月曜日にお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR