不運なだけや

こんにちは!!

久しぶりの更新になります(ごめんなさい)

先週の土曜日にも 久しぶりの、、、、、と ブログを 書き始め

ちょっとしたネタを 書いてたんですが

その途中で 買い出しから パパが 帰ってきまして

「警察に 捕まった、、、、」パパ

「え???なんで~~?」私

「スピード違反で、、、、、」パパ

「え~~~~~っ!!なんぼなん?」私

「1万円、、、、、、いつもと違う道通ったら ネズミ捕りしててん、、、、、」パパ

「え~~~~っ!!あんた 原チャリ乗ったら そうやって 捕まるねんから もう 乗りなっ!!ほんまに なんで

 いつもと 違う道なんか通って 帰ってくるねんっ!!

 あ~じゃ こ~じゃ

 あ~じゃ こ~じゃ」と もう 私 どえらい 怒りまして!!

「そんな だって あんな 大道りで 30キロのとこ そのまんま 30キロで 走られへんし、、、、危ない」パパ



その通りやねんけど 私の 怒りは 収まらず

途中まで 書いてた ブログも 怒りで もう 何を 書こうと思ってたのかも わからなくなって

そのまま その場にいると ポリに腹立ってるのに パパにも 腹立つしで 私 どんどん 口汚くなって

きっと 喧嘩になってしまうので

「もう このまま 店になんて 立たれへんから 帰る」と 言い残し 家に帰りました


まああああ そこから 気持ちを 落ち着かせるのに どんだけ 時間かかったか!!

だだの 不運ですわね パパ

だって 30キロのとこ 原チャリで そのまんま たらたら 走ってたら クラクション 鳴らされますよね

ネズミ捕りは そのクラクション鳴らした 車を 捕まえてくれるかっちゅうたら 捕まえてくれへんよね 絶対

そういうことを ひたすら 思い

パパは 悪くない

パパは 悪くない

ただ 不運なだけや

たかが 1万円と思え、、、、、1万円で 済んだから よかったと 思え、、、、、

されど 1万円 どんだけ 毎日 あくせく 働いてると 思うねん、、、、、うちにとって 1万円 どんだけ 大金やと 思ってるねん、、

いやいや ちゃうちゃう ちゃうちゃう ちゃうねんっ ちゃうねんっ


頭の中 ぐるぐるぐるぐる



なんとか 夜に パパが 帰ってくるまでに 気持ちを切り替えまして 普通に ふるまいました



さて 久々の パンのご紹介

sakura.jpg

桜 あんぱん ¥130 (今月のおすすめ)

この白い生地が なんとも もっちり ふわふわで 美味しいのです

今回の この桜あんぱんの形は 私が リクエストして これにしてもらいました

桜あんも この季節ならではですよね~~

春を感じます

IMG_9912.jpg

たけのこ グラタン ¥140 (新発売)

カニグラタンから たけのこに 変わりました

フランスパンの上に のっていて たけのこの こりこりした食感が たまらん 美味しいです

こちらも 季節限定です

IMG_9999_20170213154711b81.jpg

タルトフラッペ 春バージョン ¥200

フランスパンの上に ベーコン チーズ アスパラが のっています



季節のパンを ぜひ お楽しみください


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パパもかいな!
我が家も日曜いつもとちゃう道にぴゅっと曲がったらピピー❗止められてさ、信号無視やて、赤に変わってから6秒も経ってたんやて、家族揃ってそれに気付かんかったんやで、それで9000円や、6秒で9000円❗ケーサツ丸儲けやな言うて大笑いやったで笑うしかしゃーないわな❗
まぁなんにしてもいつもとちゃうことしたらあかんっちゅうこっちゃなお互い❗

miyoちゃんへ

ほんまに 丸儲けやっ!!

たった 1瞬で 1万円 持って行かれる身にもなってほしいわっ

それでもな たった 1瞬が 命取りになることあるねんから しゃあないわな、、、、と 思わな

やってられんわーーーーっ
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR