sunny nest に走った?!

昨日 早くから降り出したせいか 今日は 早めに雨もあがって 今はすっかり青空で

気持がいいですね(さわやか~)

昨日の私のブログを読んで sunny nest に走った?!

レトロバケット 買った?!

皮まんまを 思い浮かべながら とりあえず かぶりついた?!

な!な! ほんまに 言うてしまったでしょ!!

「皮やわ~ 皮ついたまんまの 香ばしさや~」 て、、、、

ぜんぜん 違うかったでしょ!

私も あっちこっちの フランスパンを食べてきたけど 

こんなんは ほんまに初めてやったから

ある意味 衝撃やったんですよ!

まだ 食べていない あなた!

大丈夫 今ならまだ間に合うかも!(sunny nest に電話してね)

今日 行けなくても また来週の金 土と 持っていきますので その時には必ず!!

でも 気をつけてくださいよ

来週で終わりです! それに 今週に買われた方が 最後なんで また買いに行かれること

間違いなし!!

だって 最後なんですから、、、

sunny nest にGO!GO!




さて 今日のパンです

001_20120414154251.jpg

シナモンロール ¥110 (本日限り)


           002_20120414154250.jpg

           パニーニ ¥160 (本日限り)


003_20120414154249.jpg

ピーチ ¥230

暖かくなってくると フルーツのパンが すっごく おいしく感じます

特に桃は のどごしがいいので みずみずしくてさわやか~です


明日は 定休日です

また 月曜日に、、、

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【sunny nest に走った?!】

昨日早くから降り出したせいか今日は早めに雨もあがって今はすっかり青空で気持がいいですね(さわやかでしょ!!「皮やわ〜皮ついたまんまの香ばしさや〜」て、、、、ぜんぜん違う...

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR