# 本日限定ばっかり

こんにちは!!

今日は 久々に お日さんが 出ましたね~~

やっぱり お日さんがでると ウキウキします

それでも 寒いけどね

でも 春は もうそこまで やってきてます


イチゴも でまわりだしましたね~~~

今 出だしたとこの イチゴは すごく きれいで 新しいものが 多いです

なので Raskwiのパパ イチゴを 使ったパン いろいろ だしてきます



今日のパンです

ichigo.jpg

苺 チョコ ¥160 (本日限定)

米粉のパンに ホイップチョコと イチゴです

mafin.jpg

苺 マフィン ¥170 (本日限定)

マフィンの上に チョコホイップと イチゴです

meron.jpg

チョコ メロン ¥150 (本日限定)

メロンパンに チョコホイップを はさんであります


本日限定ばっかり 紹介して ごめんなさいね~~

比較的 土曜日は 本日限定 お買い得品が 出てきます

来週の土曜日にも 

今日 紹介したものは 出てくると思います

全く 同じものが 出てこなくても 似たような イチゴちゃんの パンは 必ず 出てくると思います

また 来週の 本日限定を お楽しみに!!



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR