そわそわ そわそわ

こんにちは!!

今日は また 冬に 逆戻り



そんな寒い中 朝 早くから 風ちゃんは 全国大会に 行きました

団体戦ではなく シングル戦です

初めて 自分1人の力で 全国大会に!!



1月の末には スランプがあり グダグダ言いながらの 練習

先週は 水曜日ぐらいから 耳が痛いと言い出し

金曜日に 病院に行ったら 中耳炎!!

そして この月曜日に カキにあたる!!


ほんまに どんだけ 試練を与えるのかっ?!


練習 ぜんぜん でけへんやないの!


木曜日に なんとか復活して 学校に 行ったので その夜に 練習も開始

「行けるん?!」私

「行けるも何も 今週やのに しとかなあかんやろ!!」と

あのスランプは なんやったんや?と 思わせるぐらいの気合

でも 家に帰ってきたら 頭ぐらぐらする~~~言うてましたけどね



そして 今日

全国大会なのに 1人で 電車に 乗って 行きました(今年の会場は大阪)

お店をしてるので 私も パパも ついて行くことは できません(そんな子は なかなか いません)

体育館に行ってしまえば 同じ チームの子たちがいるので 大丈夫

何1つ 文句言いません



お店では パパが そわそわ そわそわ

「もう 着いたかなあ~~

 ちゃんと 行けたかなあ~~~

 着いたら 電話してくるんかなあ~~~するように言うてある?」 「言うてない」

「なんで?心配じゃないん?1人で 行ってるのに」パパ

「ぜんぜん、、、、そんなん 電話持ってるのに 迷ったら 電話してくるし ちゃんと どないなとするよ」私




「全国大会やから なかなかなあ~~~1回戦 いつもの力 だせたら 勝てるねんけどなあ~~~」パパ

「そんなん 県で 選ばれた子たちが 来てるねんから そんな 勝てるかいな!」私 さらさら 勝てるなんて

思ってないんで どきどきもしません

そんな 甘くないです 全国大会!!



「今から 試合!て パパに 電話 かかってきたで!!」パパ 「そうか」


私 昼休憩、、、、昼寝中


「ママ~~~~~ママ~~~~~風ちゃん 勝ったって 電話かかってきたで~~~次の試合 5時ぐらいからやて!!

 ママ 行ってくるか?」パパ

「行かへん、、、、、パパが 行ってきいや、、、、、、ほんまにもう 起こしなや」私




ということで パパ さっさ さっさと すること 終わらせ

そそくさと 試合会場に 向かいました


さあ どうなったんでしょうか?



さて 今日のパンです

securedownload.jpg

シナモン フルーツロール ¥190

pan1.jpg

ハムチーズ ¥130

pan.jpg

ピザ トースト ¥210

pab.jpg

コロネ ハーフ & ハーフ (チョコホイップとおいしいクリーム) ¥160 (新発売)



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR