あと もうちょっと

こんにちは!!

寒い日が 毎日 続いてますね~~

こんな寒い中 今日は 私立の受験日でしたね

ちょうど 買い物に行くとき ぞろぞろと 駅に向かって 帰っていく子たちを 見かけました

あ~~~やれやれと 思ってるんでしょうね~~



我が家も 去年 空くんが 受験やってんけど

空くんは 私立 受けなかったんよね~~~

受けないのん 2人だけやでって 言うたたような、、、、、、

うちはうち 自分は自分のやり方やしって 小さいころから 教えてきたから できたことで

それでも 今思えば 嫌やったやろうな~~~ていうか 不安やったかもね~~

別にええよっ!!て 言うてたけど、、、、

で これ 風ちゃんは たぶん 無理なんよね

自分だけ 受けないなんて とんでもないことで

気持ちが もたへんのよね たぶん(不安でいっぱいで)

ほんまに 同じ親から 生まれて こうも違うかね?!て いうぐらい 違うからね


おもしろいね


さあ 受験生の皆さん あと もうちょっと!!

公立の試験日 あっという間にやってくるから 今からまた 気合い入れて 頑張ってね

お母さんたちも もう 終わるからね~~このしんどい 思いも もうすぐ 終わり

自分のこと以上にしんどいよね

もう 今から イライラしても どうにもならんから、、、、風邪だけ ひかさんように それだけ やいやい うるさく言うて

勉強しないんやったら 早く 寝かせる!!



頑張ってくださいね!!



さて 今日のパンです

IMG_0001.jpg

レーズンフランス ¥170 (本日限定)

レーズンたっぷり入った フランスパンの生地を くるみパンで 包み込み 焼き上げています

IMG_0002.jpg

フルーツ ブリオッシュ サブレ ¥160 (本日限定)

卵 牛乳 バターのみで 作った生地に ドライフルートを たっぷり 入れてあります



明日 明後日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR