節分、、、1年に1度楽しみにしてる日

こんにちは!!

今朝は 寒かったですね~~

昨日より 寒かったですよね、、、でも 昼間は お天気も良くて 暖かくなってきました

だんだん 春が 近づいてきてるように思います

明日は せっかくの お休みなのに また 雨のよう、、、、残念



みなさん 昨日は 巻きずし 丸かぶりしましたか~~?!

我が家も みんなで しました

絶対に 食べ終わるまで しゃべってはいけない

これが けっこう 苦しい~~~

1本 食べ終わるまでって けっこう 時間かかりますよね?!!

途中で しゃべりそうになるから ついつい 慌てて 食べてしまいます

しかも しゃべらせようと わざと 私が 食べてるときに 話しかけてきたりするのです 息子が!

絶対に しゃべりませんよう~~~絶対に!!

食べ終わって 

「そうは いかんのじゃあ~~~あんたの 罠には かからんぞっ!!」

と 自慢げに 言うてやります

「ちょっと 笑ってたしな!!それもあかんねんでっ!!」空くん



なんかね~~楽しいね 

豆まきこそ しなくなったけど

1年に1度 いまだに 楽しみにしている日ですね



さて 今日のパンです

今日は インスタグラム(reskwi)では オンタイムで お知らせしたのですが

本日限定パンが けっこう 出てきました

IMG_9880_2017020416343921e.jpg

りんご デニッシュ ¥190 (本日限定)

網目になった デニッシュなので よりいっそう サクサクした 食感で 食べていただけます

IMG_9960.jpg

ベーコン カレー ¥150 (本日限定)

焼いたカレーパンに ベーコンのせ

IMG_9957.jpg

高菜と シラスと チーズの入った フランスパン ¥170 (本日限定)

以前に 高菜フランスというのをしてたんですが その時も 人気でした

高菜と フランスパンんって 以外に 合うんです

IMG_9954.jpg

デニッシュ ホーン ¥180 (バレンタイン期間限定)

デニッシュの中に ホイップチョコを 入れてあります

優しい味の チョコなんで 子供さんでも コロネのパンを 食べるような感じで

食べていただけると思います

バレンタインデーまでなんで 是非1度 食べてみてください



明日は 定休日 

また 月曜日に お会いしましょう




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR