やらかしてしまいました

こんにちは!!

なんとまあ~~~今日は 風が えらいことで 寒いですね~~

明日 雪 つもるんでしょうか?!



今まで お店をしてて 今日 初めて やらかしてしまいました!!

寝坊


いつも 私が 家を出るころに 私の 母が 家に来てくれるんですが

その母が 寝てるとこに来て

「なんや?!熱でもあるんか?」 の声とともに

「え?????何時 今?????」

と がばっと 飛び起き

犬2匹 かかえて 下に降りていき 

お母さんが あと1匹を 連れておりてきてくれ

えらいこっちゃ えらいこっちゃと 焦りながら 服を着替え、、、、、


犬を 下に連れてきたと同時に それぞれが 大 小 おトイレタイムが 始まり

それを せっせと お母さんが とってくれ 

その間に 私 犬のごはんの用意(これだけは お母さんも 誰も わからないんで)

用意してる間に お母さん 洗濯物 2回目 回すのに 下に降りて行ってくれたのに

「お母さん~~~ごはん 食べるとこ みといたって~~~りひとが くりちゃんのん 食べるから~~~」

と 呼び戻し

行ってくるわ!!と 下に降りて 2回目 洗濯 回して

顔も洗わず すっぴん もちろん 眉毛も書かず そのまま 飛び出してきました~~~~



あ~~しんどっ


朝から ほんまに びっくりした


一昨日 買ったばっかりの 目覚まし時計 鳴らんかった


しかし 助かったわ~~~お母さんが 来てくれてて、、、、、あかんね~~私

いまだに まだ 親に甘えてるわ

虹ちゃんに 文句 言われへんわ



てなことで 今日は 1日 すっぴんぴんで お仕事しました

もちろん 帽子深めにかぶり マスクしてましたけどね~~



今日のパンです

IMG_9882.jpg

ブリオッシュ サブレ ¥140 (今月のおすすめ)

卵 牛乳 加塩バターが たっぷりで 作った生地です

ドイツの 菓子パンなんですが 程よい甘さです



本日限定で 出たパン

IMG_9895.jpg

マジパン フランス ¥170

フランスパンの中心に シュトーレンの真ん中に入ってたのと同じ マジパンローストと

チョコレートが 入ってます

IMG_9891.jpg

パウンドケーキ ¥140

ドライフルーツ たっぷり!!

くるみに レーズンに!


レスウィのパンを 好きでいてくれる方たちは よく わかってらっしゃる~~~

あっという間に 完売しました

こういう系 パパ 得意ですもんね




明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR