ビンゴ~~

こんにちは!!

う~~~今日も また 寒い

日に日に寒くなっていくのが よく わかる~~

週末は 雪が 降ったりなんかするんだろうか?!



さて 我が家の 3番目 風ちゃん いまだ 学校には 行っておりません

学校が 始まる前の 土曜 日曜と 試合がありまして 「寒かった~~~」と 言ってたんですが

それでも まだ 元気で 

月曜日 祝日は クラスで 遊びに行くと 朝早くから 喜んで 出ていきました

春に クラスで 遊びに行くというてた時は 試合で行けなかったんで 余計に 楽しみにしてたんやね

ほぼ 丸1日 遊んで帰ってきて

「楽しかったわ~~~~カラオケも行ってんけど 友達と 行ったら あんなに 楽しいねんな~~~!

 楽しかったわ~~~~でも 叫びすぎて 喉 むっちゃ 痛い!!!」


えらい 喜びようで 楽しかったを ず~~~っと 言うてました



「あんまり はしゃぎすぎて 明日 熱 だしなやっ!!明日から 学校やのに!遊びに行って 熱だしてたら

 もう 行かれへんようになるからな!!明日こそ 練習 がんばらなあかんねんでっ!!」と私





ビンゴ~~~



始業式の日の朝


39度2分


やっぱり、、、、、


ほんまに よう わかるね 母親は!!子供のことが!

いうてた通り 熱だしましたわ

インフルエンザではなかったんですが いまだ 復活できずにいます



まあね 普段 ぜんぜん 遊ぶ時間が ないんでね 風ちゃんは~~

そんなに 楽しかったんなら しゃあないね

しゃあない しゃあない



今日のパンです

IMG_9880.jpg

チョコ クランク ¥170 (新発売)

小枝ちゃんの 大きいバージョンのチョコが ふわふわのパンの中に 

入っています

チョコ好きには 誰もが 大好きな 小枝ちゃん

しかも その小枝ちゃんの 大きいのんが 入ってるという

なんとも たまらん おいしいパンなのです

食べたら 絶対に もう1度 食べたくなる パンです



それでは また 明日

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR