今年の目標やな

こんにちは!

今日は 冷やっこいですね~~~

まだ 週末にかけて どんどん 寒くなるみたいで 嫌だな~~~と 思っております



久々に 我が家のネタでも いきましょか~~

年末年始の 我が家 なぜか ず~~~っと 子供たちみんな 家にいる、、、、

普段 あんまり 家にいない虹ちゃんまでが 「寝まくるねんっ!」 と 宣言道理

朝晩 逆転で 家にいました

なので 私は 正月 せっせと 飯炊きおばさん(半分以上 パパが してくれましたが)

空くんも 同じく 朝晩逆転 寝正月、、、、でも 彼は 冬休み前に

「俺 教習所 行くわっ」と 宣言したかと思えば さっさと 自分で 住民票を もらってきて

自分のお金で 行くので このあたりで 安いところ 住之江教習所を 探してきて 申し込みに行ってました

電車で行くのではなく 教習所のバスを利用して そこまでは 自転車で!

なかなか しっかりしてる(びっくり)

でも 申し込んできて 帰ってきてから 言うことが やっぱり 他の子とは 違う

「よっしゃあ~~免許とるまで 8か月も 猶予ある!!」 と 喜んでる

私なんかやったら 冬休み中に どんどん 終わらせて 早くとるぞっ!て 思うねんけどね

彼の中では 8か月もあるねんから ぼちぼち 行ったらいいねんって感じ

なんかね 気持ちに余裕があるというか せかせかしてないというか、、、、

だから あんまり イライラしないし 怒らない



はあああ~~~見習わなあかんわ~~

私 真逆やから、、、、、時間に追われて 余裕がない

でも それは 自分で 勝手に そういう風にしてるだけなんよね

そう 思う

もっと 気持ちに 余裕もたんとね!!

今年の 目標やな




さて パンのご紹介

IMG_9837.jpg

ブリオッシュ ガレット ¥170 (今月のおすすめ)

IMG_9835.jpg

ピーナツバター フランス ¥180 (新発売)

100_4747.jpg

ラズベリー ¥210



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR